常設型リアル脱出ルーム アジトオブスクラップ ”本当の密室に閉じ込められる”リアル脱出ゲームを体験できます。しかもほぼ、毎日。

アジトオブスクラップとは?

アジトオブスクラップ仙台

公演情報

アクセス

スタッフ募集

スクラップチケット

twitter

アジトオブスクラップ 仙台

アクセス

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-6-32
TEL 022-797-3323

2016年11月アーカイブ

スタッフ募集〆は11/20!



みなさま、こんにちは〜〜!
お久しぶりでございます!
最近草津に癒されてきたおやかわです!
美味しい食べ物と温泉!最高でした。

S__35135528.jpg

いや〜〜しあわせですね〜〜


いやいや、私の近況よりもですね、
今回のブログで伝えたいことは!
スタッフ!募集!してるよ!ってことでした!


アルバイトスタッフ募集が
今週11/20(日)〆切なのです!!


現在、仙台アジトでは
進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」

shingeki.png

そして、もう一つ
「魔法の部屋からの脱出」を開催中!

magicroom2016_visual.jpg


進撃の巨人の世界や魔法の世界で
スタッフすることができるよ!


スタッフたちも愉快で楽しいよ!
(みんないつもありがとう)

staff.jpg

そんなアジトスタッフに仲間入りするのは君だ!!
というわけで、読んじゃった方ぜひ応募してきてね!

詳しい情報はこちらをご覧ください!



お待ちしてますねー!



仙台アジト店長 おやかわ

仙台アジト謎便り#8

こんばんは!

仙台アジト謎便り#8の解説の時間です。
リツイートが少なくてすねてしまった店長に代わって、
スタッフのまにわが書きます!
お久しぶりです。
店長に機嫌直して欲しいので、
みなさんリツイートよろしくお願いします!!


さて問題はこちらでした。

#8.jpg

もう3週間も前なんですね...
覚えているでしょうか?

まだ解いていない方はぜひ解いてみてください!

縦と横に並んだマス目が全部で7本ありますね!
さらに、そのうち2つの列は青と赤です。
これは何を表しているのでしょうか?

そう1週間の曜日を表していたのです!!
青が土曜日、赤が日曜日です。
各曜日を英語に直して順番にマス目に入れてみるとこのようになります!

#8A.jpg

そして、ピンクと水色のマスをそれぞれ順番に読むと、
「来年(RAINEN)」の「手帳(TETYOU)」はお決まりですか?
という答えが導けます!

もう今年も残り2ヶ月を切っているのです!
来年の手帳が決まっていないそこのあなた!
手帳をすでに買ってしまったというそこのあなたも!
ぜひオススメしたいのがこちらの「謎解き手帳2017」です!
techo2017_02.png

なんと手帳のいたるところに謎が仕掛けられているのです。
さらに毎月Webページで謎が配信されます!
1年間様々な謎が解けるなんてとてもワクワクしますね!!
普段使う手帳の他にもう1冊持つのもいいですね!

こちらの手帳は現在予約受付中です!
詳しくはこちらをご覧ください!
仙台アジトでも発売する予定、、、です!

本日のブログはここまで。
次回の仙台アジト謎便りはいつ配信されるのか?
店長は機嫌を直してくれるのか?
乞うご期待!!!



仙台アジトスタッフ まにわ

ページのトップへ