みなさま、こんにちは〜〜!
お久しぶりでございます!
最近草津に癒されてきたおやかわです!
美味しい食べ物と温泉!最高でした。

S__35135528.jpg

いや〜〜しあわせですね〜〜


いやいや、私の近況よりもですね、
今回のブログで伝えたいことは!
スタッフ!募集!してるよ!ってことでした!


アルバイトスタッフ募集が
今週11/20(日)〆切なのです!!


現在、仙台アジトでは
進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」

shingeki.png

そして、もう一つ
「魔法の部屋からの脱出」を開催中!

magicroom2016_visual.jpg


進撃の巨人の世界や魔法の世界で
スタッフすることができるよ!


スタッフたちも愉快で楽しいよ!
(みんないつもありがとう)

staff.jpg

そんなアジトスタッフに仲間入りするのは君だ!!
というわけで、読んじゃった方ぜひ応募してきてね!

詳しい情報はこちらをご覧ください!



お待ちしてますねー!



仙台アジト店長 おやかわ


もどる