みなさま、こんばんは!
2016年もあと3時間で終わっちゃいますね。
大晦日、何をして過ごしていますでしょうか。
私はみなさんからいただいた差し入れを食べつつ
ブログを書いていこうと思います。


本日も仙台アジトに遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました!


2016年8月4日に
アジトオブスクラップ仙台が復活して、
もうすぐ5カ月が経とうとしております。

仙台アジト第一弾!
進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」には
227チームが参加してくれました!

そして、11月4日に始まった
「魔法の部屋からの脱出」には
109チームが参加してくれています!

遊びに来てくれた皆さま、
ブログを読んでくれている皆さま
いつもありがとうございます!


オープンからまだ5カ月しか経ってないし
同じ公演、2回は遊べないのに
ふらっとお店に寄ってくれたり、
グッズ購入で来てくれたりする方がいたり
宮城県以外の都道府県からも
たくさんの方が来てくれたりなど
嬉しいことの多い2016年でした!!!


店長ブログの1番最初の記事に
仙台アジト愛される場所になりたいです。
みたいなことを書いたのですが、
愛され店舗になってますかね〜〜!

謎解き手帳販売バトルの中間発表では
なんと仙台アジト1位でした!!
SCRAP GOODS SHOP Twitterが
「仙台愛されてるなあ」って
書いてくれてるのがすごい嬉しかったです!

S__58392580.jpg
(これ合成じゃないんです〜〜魔法〜〜!)

東北には仙台にしかない
ほぼ毎日、非日常を味わえるこの場所に
来年もたくさんの人を閉じ込めていきたいと思います!


というわけで、先日、
仙台アジト2017年の公演情報を発表しました!

6Fの「巨人に包囲された古城からの脱出」が
いったんお休みに入りまして、
2/4(土)〜2/26(日)は「マグノリア銀行からの脱出」
3/4(土)〜3/20(月)は「人狼村からの脱出」を開催することに!

そして、7Fの「魔法の部屋からの脱出」は
2/5(日)をもって終了してしまいます!
その後の公演の開催情報は後日発表!!
さあ、仙台アジト7Fはなにになるのか〜〜
皆さま、楽しみにお待ちくださいね!

まだ「魔法の部屋からの脱出」を
プレイしていない方は2/5(日)までに
ぜひ遊びに来てくださいね!
本当に楽しい公演だからやってほしいです!

1月分のチケットは発売始まってますよ!


来年は、もっとたくさんの人が
リアル脱出ゲームの楽しさを知って
東北のリアル脱出ゲーム好きが増えて
いろんな公演が東北で遊べるようになりますように!
いや、そうなるように頑張ります!

2017年も、リアル脱出ゲーム、
そしてアジトオブスクラップ仙台を
どうぞよろしくお願い致します!



仙台アジト年末年始休みは1/1(日)のみ!
1/2(月)からオープンするので遊びに来てくださいね!

皆さま、良いお年を〜〜!



仙台アジト店長 おやかわ


もどる