皆様、お久しぶりです。おやかわです。
前回の記事読んでいただけましたでしょうか。
みっふぃーちゃんが書いてくれたやつです。

衝撃のフライヤー発注ミス。
な、な、なんと3000部!

omote_new.jpg

これが3000部。ひいい。

元気出してと励ましてくれた方
記念にともらってくれた方
ありがとうございます!
へこんでましたが復活しました!

残り2997部の使い道募集中です。


まあ、それは置いといて、
今回のブログは、いよいよ明日12/22(土)から
「SCRAP全店舗対抗!謎解き手帳販売バトル」
というものが始まるみたいなのでそれについて!


なんだそれ!って感じですよね。
わかりますその気持ち。
よくわかんないなあって感じですよね。
その気持ちもよくわかります。
私もよくわかってません。


というわけで、一緒にいったん
こちらの記事を見てみようじゃないですか。

記事にとぶのはめんどくさいなあという
あなたには特別に仙台アジトの部分だけ
スクショしたの載せときますね!

スクリーンショット 2016-12-21 21.43.27.png

とまあ、こんな感じで
各店舗の写真と意気込みがみられます!
各店舗の色が出ててびっくりな記事です。

=========================
謎解き手帳、通販サイト予約分は既に完売。
というわけで、SCRAPは折角個性あふれる素敵な店舗が
沢山あるんだからそこでご購入いただきたいなと、
考えました。ええ。
でもただ売るだけじゃあ面白くないし、
ギスギスしちゃうのも嫌なんだ。
......そうだ!いまこそ立ち上がれ!!
SCRAP魂を持った勇者たちよ!!!
=========================

という感じで開催されたようですね。


まあ結果よくわかんなかったかもしれませんが
これを機に各店舗どんな感じなのか見てみて
好みのところを推しアジトにするのも良いですね〜〜

ちなみに私は京都アジト推しです。
1回しか行ったことないけど雰囲気がいいですよね。
ブログとかTwitterの感じとかも好きです。
いや、もちろん仙台アジトが1番ですけどね!


今Twitter見てる感じでは、
謎解き手帳を購入したら
GUNKAN東新宿は、クリスマス短冊を用意していて
優勝したら購入者1名の願いを叶えちゃうようですし、
横浜アジトは、おみくじしおりがもらえるみたいだし
心斎橋OPAは、謎解き手帳に合う
いろんなものを紹介してくれるようですよ!

仙台どうしましょうかね!
最近人生ゲームのことしか頭にないので
購入者全員で人生ゲームをするという
くそ企画しか思いつかないんですよね〜〜困った

兎にも角にも愛され店舗になりたいところ!


近くの店舗で謎解き手帳を購入するのが
1番手っ取り早い気もしますが、冬休みもあるし
旅行先で遠征先で買うのも手かもしれませんね!


ということで、要するに言いたかったことは、
仙台アジトだけでしか遊べない
「魔法の部屋からの脱出」
今のうちに!ぜひ皆様に体験してほしい!
そして謎解き手帳もぜひGETしていただきたい!
ところですが、謎解き手帳よりも魔法ですよ魔法!

magicroom2016_visual.jpg


魔法〜〜謎解き手帳を浮かすことだってできます!

S__58392580.jpg

不思議な不思議な魔法の部屋なんです〜〜


あ、クリスマスイブとクリスマスと大晦日の19:00回
まるっと空いてますよ!みんなリア充なの!

冬休みも仙台アジトでお待ちしてます!



仙台アジト店長 おやかわ



もどる