もう2016年も残り10日を切りましたが、ここで初登場!!

自称 仙台アジト美術&グッズ担当 の孫(まご)です。

この忙しい「年の瀬」に「知らない(しかも名前気になる)人」が書いたブログって誰が読むんでしょうね

あ、読んでくれてる方、ありがとうございます。

仙台アジトで「お孫さんのブログ読みました」って言ってくれた方にはもれなくスタッフがおじいちゃんっぽい対応します。

ということで、自称ではありますが美術&グッズ担当なのでその辺りのお知らせを挟みつつ

最後に面白いことがあるので読み進めてみてくださいなっ

まずはグッズ!!

22日発売の『謎解き手帳2017』

30日発売の『究極のクロスワード本』

も気になるところですが、発売から2週間が経とうとしている『パズバコ3』!!

パズバコ.jpg

コレやりました?

今回の個人的な感想としては「気持ち悪い」ではなく「はー、こうきましたかー、お上品ですこと。」でした。

なんとも素敵なパズルたちでしたので、是非今回の箱の色に合わせてミルクティーなんかと一緒にどうぞ。

新規入会でパズバコ3が実質10円で買える謎のキャンペーンも継続中です。

仙台アジトで「パズバコ3やったよ」って言ってくれた人にはスタッフがオリジナルの恋ダンスならぬ"箱ダンス"を踊りますね。

そしてそして、お次は美術!!

美術関連のお知らせってなんでしょうね、聞いたことないですよね。

レンガが美しい!! 『進撃の巨人×リアル脱出ゲーム 巨人に包囲された古城からの脱出』

...みたいに無理やり公演のお知らせにするんじゃないの?

「お知らせ」なんて言っておいて本当は無いんでしょ?

って思いますよね...

ですが...

それが.........

なんと..................

....................................あるんです。

仙台アジト7Fで開催中の『魔法の部屋からの脱出』が、

今月25日までの期間限定で、クリスマス仕様になりまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

恐竜.jpg

メリーーーーークリスマーーーーース!!!!!!!!!!

公演の内容はそのままに、部屋がクリスマスの装飾でいっぱいになります!!

フクロウ.jpg

期間内に参加される方はお楽しみに!!

仙台アジトで ご案内前に「クリスマス仕様なんですよね?」と言ってくれた方には、スタッフが6歳の頃のクリスマスプレゼントが何だったかを頑張って思い出してコッソリ教えます。

それでは、公演への参加はもちろん

グッズの購入のみのご来店も心よりお待ちしております。

以上、最近の口癖が「人生ゲームやりたい」な店長の斜め後ろから孫でしたー。

ありがとうございましたー。

当記事内の「◯◯って言ってくれたらスタッフが××やります」という記述に関して、仙台アジトスタッフには一切伝えておりませんので、言っても何もやってくれなかったらこのブログを読んでいないということです。そんな愛なきスタッフには腹パンしてやりましょう、腹パン。


もどる