皆さま大変お久しぶりです〜〜!
ブログ更新してなさすぎて
かくタイミングが掴めぬままいつの間にか10月。
今年がもう終わりに近づいてきてます。

最近急に寒くなりましたが、
みなさん風邪など引いてませんでしょうか。
私は元気です。どうも、店長のおやかわです。

すっごい今頃なのですが、
謎解き手帳販売バトル仙台アジト1位!
ありがとうございました〜!!!

今年はそこから勢いにのり、
様々な公演を開催してまいりました!


6Fでは、ルーム型のリアル脱出ゲーム
◎進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」
◎進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出」リピーター限定公演
◎マグノリア銀行からの脱出」
◎人狼村からの脱出

これらの公演を開催していたのち
現在は、ポケットモンスターの映画公開記念で
「ホウオウの試練からの脱出」を開催中!

ホウオウの試練からの脱出.jpg

こちらナゾトキ街歩きゲームとなっておりまして
実際に仙台の街を冒険しながら、
真のポケモントレーナーを目指していただきます!

大人も子どもも本気で楽しめるリアル脱出ゲームで
最初に、ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネから
ポケモンを選ぶのですが、もうそこから
ワクワクしちゃうので本当にオススメです!

仙台では、11/26(日)までしか遊べないので
この機会をお見逃しなく!

FullSizeRender 4.jpg

センダイシティでポケモンと研究員がお待ちしております!


7Fでは、「魔法の部屋からの脱出」終了から
ホール型の公演を開催してきました!

◎終わらない学級会からの脱出
◎眠れる森からの脱出
◎新人狼村からの脱出
3月4月はリバイバル公演を行って、

◎リアル脱出ゲーム×モンスターハンター
「火竜棲まう狩猟場からの脱出」
6月までは全国ツアーにのっかって、

◎君は明日と消えていった
◎君は明日と消えていったリピーター公演
6月7月は2016年度満足度No.1リアル脱出ゲーム!

◎リアル脱出ゲーム×名探偵コナン
「摩天楼からの脱出」
◎リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.2
「オリエント急行からの脱出」
◎リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.3
「奇術城からの脱出」
◎リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.4
「黒き暗殺者からの脱出」
コナンのリバイバル公演もどどんと4つ開催しました!


リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.4
「黒き暗殺者からの脱出」

file4_10th_w660.jpg

こちらは明日10/15(日)までやってます!
まだプレイしてない方、行くしかないです!
名探偵の皆さまお待ちしてます!

IMG_3656.JPG


そしてそして、来週末10/20(金)からは
感動の名作リアル脱出ゲーム
「ドラキュラ城からの脱出」がスタート!

dracula_10th.jpg


こちら1か月限定開催となります。
ハロウィン時期ですし、仮装とか可愛い格好とかして
ドラキュラ城きちゃえばいいと思います!

デートにも女子会にも最高ですね!
男同士で泥臭く脱出成功を目指すのもいいですし、
ソロできた男の人と女の人が出会うのも!ふふ

今チケット発売してるのですが、
これ爆発的に人が集まる予定なので
まだチケットを手に入れていないそこのあなた!
いますぐ手に入れましょう!
なんと、ここからチケット購入ページへ飛べます!

ぜひお待ちしております!


ドラキュラ城が終わったら
「ある幽霊船からの脱出」がスタート!

yureisen_visual2016_w660_10th.jpg

こちらもお楽しみに!


というわけで、久々のブログでした!
次は個人的なブログにしちゃおうっかな〜〜



仙台アジト店長 おやかわ


もどる