仙台アジトのブログなのに、岡山。。?
と思った方も、思ってない方も、こんにちは!

店長のおやかわです!
10月の頭からわたし岡山アジトにいます〜〜!
あ、今回のブログは岡山のことも仙台のこともかくので
最後まで読んでくれると嬉しいです!


というわけでまずは岡山!

IMG_4209.JPG


写真でしか見たことのなかったレトロ感漂う岡山アジト!

初めて岡山に来たのですが、
岡山駅から出た瞬間、
桃太郎さんの歌が流れていたことに興奮しました。
わ!ここにも!桃太郎さん!と
桃太郎さんとの出会いに溢れてます。

IMG_4263.JPG

マンホールも可愛い。

岡山駅から岡山アジトまでは
路面電車で「城下」というところまでいけば近づくのですが
その路面電車もレトロ感あってすごい可愛いです。
しかも100円で行けちゃいます。ワンコイン。
が、その写真なんか載せられないので
ぜひ見に!岡山に遊びに来てください〜〜!


現在開催している公演はこの2つ!

ホウオウの試練からの脱出.jpg

「ホウオウの試練からの脱出」
まだオカヤマシティを冒険していないあなた!
岡山で遊べるのは12/17(日)まで!お早めに!
(仙台は11月まで!まだの方はもう今来てください!)

magnolia_w660_10th.jpg

「マグノリア銀行からの脱出」
私が初めてリアル脱出ゲームに出会って
衝撃をうけたのがこちらの公演!
もう!本当に!やったほうがいいです!
銀行から機密文書を盗む経験ができるのはここだけ!


私はあと1カ月くらいしかおりませんが、
可愛いスタッフたちとお持ちしてます!
あ、まだきびだんご食べてない。
美味しいきびだんごあれば教えてください。
きびだんご絶対好きだから食べたい。きびだんご。

IMG_4199.JPG

今日は、スタッフたちとハロウィンパーティーです!楽しみ!


とたくさん岡山のことを書いてきましたが、
仙台のことも忘れておりません。

もうすぐジョジョがやってきますね!

JOJO.jpg

「ジョジョの奇妙な館からの脱出」
イベントホール松栄で11/10(金)〜12(日)開催。
もうあと2週間後ですって。
みなさまチケットゲットしましたか〜〜!
もう販売してますので是非お早めに!

この期間わたし仙台に戻ってるので
みなさまにお会い出来るのも楽しみにしてます!

ちなみに、わたしのおすすめは
仙台アジトで開催中の
「ドラキュラ城からの脱出」に
ジョジョ脱出とはしごして参加することです!
特に遠くからお越しの方!1日で2公演遊べちゃいますよ!

dracula_10th.jpg


実は、まだわたしこの公演に参加してないのですが、
素敵な謎だということで非常に楽しみです!
(あれ、わたし店長だよね?)

普通にわたしも仙台アジトで参加するので
一緒のチームになった方いましたら、
何卒よろしくお願いします!
仙台アジトでプレイするの初だな〜〜楽しみ!


そして、そして、仙台アジトTwitter!

スクリーンショット 2017-10-29 13.01.02.png


DNRvSGmUMAEtfpF.jpg


11/13(月)か〜〜!夜か〜〜!
本日19時解禁なので、それまでの間
ぜひ #仙台アジトお知らせ予想 してみてください!

ふっふっふ。


仙台アジト店長 おやかわ


もどる