明けましておめでとうございます。はじめまして。
アジトオブスクラップ下北沢ナゾビル店長
森木ノ子と申します。

以前は、渋谷ナゾビルと東新宿GUNKANで、こっそり店長(というか、スタッフをニコニコ見てる人)をやっておりました。
新規OPENは初めてなので、非常にドキワクしております。

渋谷ナゾビルが昨年閉店して、次の場所が下北沢だなんて、ファンの皆様、予想は当たりましたでしょうか?
私はびっくりしました。笑
音楽や演劇や古着や雑貨や美味しいものでごちゃ混ぜの面白い街に、さらに謎めいた建物が出来るなんて、、、そんなの絶対面白そう!
謎解きして、近所のお店で美味しいもの食べておしゃべりして、ついでに買い物もして、また下北沢行きたいなーって思ってもらえるようなお店にしたいです。

オープンは2016年3月24日(木)予定。
下北沢ナゾビルは、地下1階〜地上6階建てで、お部屋に決まった人数で閉じ込められてみんなで謎解きをする、ルーム型のコンテンツをいくつも発表していく予定です。

公演第一弾は、新作「リアルタイムループゲーム第一弾・アイドルは100万回死ぬ」です。
脚本に、株式会社スパイク・チュンソフトの打越鋼太郎さんをお招きして鋭意製作中でございます。
お楽しみにお待ちください!

今後のコンテンツもいろいろ計画中です。進捗は、このブログやツイッター(@ajito_shimokita)でも報告していきますね。
正直、まだほとんど何も決まっていないのですが、だからこそ、どんなお店にでもなれる気がしてます。

今年も、予想外のことだらけの楽しい一年になりますように。
アジトオブスクラップ 下北沢ナゾビルをよろしくお願いいたします。

森木ノ子

shimokita_gaikanzu.jpgのサムネイル画像

もどる