リアル脱出ゲーム×スマートフォン

2013年12月アーカイブ

福岡謎大募集!

2014年、東京ドーム、京セラドーム大阪に続き、ついに福岡 ヤフオク!ドームでもリアル脱出ゲームを開催します!

ドームですよ! お祭りですよ!!
これはもうみんなで盛り上がるしかないんじゃない!?
というわけで、皆様からも盛り上げ謎を募集します★
難問・奇問なんでもどうぞ!!
これは......という良問はわれらが代表・加藤のコメント付きで「あるドーム球場からの脱出」特設HPに掲載しちゃいます!
さらにオリジナルグッズをプレゼント!

テーマはずばり......福岡!!
何かが福岡に関係していれば何でもOK◎
形式はデータでも写真でも文字でも自由です★
どしどしふるってご応募くださいませ。
アツーい謎をお待ちしています!

◆締切
2014年1月12日(日)
◆応募方法
twitterにてハッシュタグ #福岡謎 をつけてつぶやく!
もしくは、下記へ直接メールでお送り下さい!
realdgame{at}ticketpiakyushu.co.jp ※{at}を@に変えて送ってください。

twitterの「@realdgame」と「@realdgamekyushu」のフォローも、
是非ぜひよろしくお願いします!!

「めざめない部屋からの脱出」福島地区での公演見送りのお知らせ

かねてより「開催予定」の告知をしておりました「めざめない部屋からの脱出」福島地区での公演は、
この度、諸般の事情により開催を見送らせていただくこととなりました。

発表が遅くなりました事、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「楊貴妃の涙を探せ!」スタート&新年祝賀会開催!

2014年1月1日、新年の幕開けとともに、リアル脱出ゲーム×六本木ヒルズ「楊貴妃の涙を探せ!」がスタートします! 元日で、しかも元旦スタートですよ!!

もうこれは盛大にお祝いしちゃうしかないんじゃない!?ってことで、イベントの開始と、2014年のスタートを同時に祝うべく、樽酒を用意しちゃいました! 記念の枡も作って、先着300名様にふるまっちゃいますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

ご来場、お待ちしております。

 

◆日時:2014年1月1日11:00

 

◆会場:六本木ヒルズ森タワー52階展望台 東京シティビュー「マドラウンジSPICE」

 

◆登壇:加藤隆生(株式会社SCRAP)、杉山央(森ビル株式会社)予定

※祝賀会への参加には「楊貴妃の涙を探せ!」チケットもしくは東京シティビューの料金が必要です。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。