謎夏全8公演を制覇されたお客様へ

この夏に開催された対象全8公演にご参加いただいたみなさまにご用意しておりましたSCRAP「謎夏キャンペーン」大ネタバレナイトですが、とてつもない量の公演を今年の夏は作ったので、すべて来ていただけるお客様がそんなに多いとは思っていなかったのですが、本当にとてつもなくたくさんの方々にご応募をいただくことができました。そこで、東京会場は時間と対象公演を3部にわけてご案内しましたが、全コンテンツを訊きたい、平日の昼間に行けない等、多くのご要望をいただきました。また東京会場は、参加できる回が抽選のため、行きたい回にご案内出来ない場合もあります。

そこでSCRAPは、全8公演を制覇していただいた方へ、新たなイベント『SCRAP謎夏全8公演制覇大感謝祭!』を開催いたします!

つまるところ、ネタバレナイトだけでは納まりきらないこの熱量を、もっと大々的にみんなで分かち合おうという祭りです。「ネタバレナイトに来られなかった方も、希望の時間に参加できなかった方も、ネタバレには興味ないけれどパーティーには興味があるという方も、みんなどーんと招待して騒いじゃおうぜ!」という企画です。

『SCRAP謎夏全8公演制覇大感謝祭!』は、対象全8公演を制覇したみなさまにご参加いただけるイベントとなります。今、会場探し、内容の精査を急ピッチに進めておりますので、詳細を1週間以内にみなさまにお伝えします。また東京都内での開催となりますことも、何卒ご理解いただけると幸いです。お待たせして申し訳ございませんが、『SCRAP謎夏全8公演制覇大感謝祭!』にご参加いただけることを心待ちにしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SCRAP謎夏全8公演制覇大感謝祭!
場所 : 都内での開催を予定
日程 : 11月中旬~12月初旬の間で1日を予定
参加資格 : 「謎夏キャンペーン」対象全8公演を制覇した方
参加費 : 無料
※会場・日程・参加方法の詳細は現在調整中となりますので、後日改めてお知らせいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

10/29(木)開催のイベントに関して、一部混乱を招いてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

引き続きSCRAP&リアル脱出ゲームを優しく厳しく見守ってくださいませ。

株式会社SCRAP 代表 加藤隆生