現在、ナゾ・コンプレックス名古屋にて開催されております「閉ざされた秘密の扉」は、ナゾ・コンプレックス名古屋で開催中のホール型、ルーム型1~5号室まで、計6つのリアル脱出ゲームを体験し、各部屋に隠された暗号から「秘密の合言葉」を導き出した方が対象です。
ただしご参加希望の方の内、他店舗で既に同名の公演に参加されている方へは店舗受付にて参加済み確認のためのヒアリングによる救済措置を設けております。

この度、1号室「謎の部屋からの脱出」、2号室「ある牢獄からの脱出」が5月22日をもちまして公演終了となります。そのため、1号室、2号室の暗号入手方法が期間によって変更いたします。

<1号室暗号入手方法>
●2016年5月22日まで
「謎の部屋からの脱出」にご参加いただく、もしくは他店舗でご参加いただいた方へのヒアリングによる救済措置を行います。
●2016年5月23日から新公演スタート前日まで
「謎の部屋からの脱出」を他店舗でご参加いただいた方へのヒアリングによる救済措置を行います。
●新公演スタート日より
1号室の開催公演にご参加いただき、その部屋の暗号をお探しください。
(他店舗でのご参加による救済措置は行われません)

<2号室暗号入手方法>
●2016年5月22日まで
「ある牢獄からの脱出」にご参加いただく、もしくは他店舗でご参加された方へのヒアリングによる救済措置を行います。
●2016年5月23日から2016年6月15日まで
「ある牢獄からの脱出」を他店舗でご参加された方のヒアリングによる救済措置を行います。
●2016年6月16日より
2号室にて、進撃の巨人×リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」にご参加いただき暗号をお探しください。
(他店舗でのご参加による救済措置は行われません)

上記以外の部屋(3号室・4号室・5号室・名古屋ヒミツキチオブスクラップ)につきましては今まで通りの内容で対応させていただきます。

「閉ざされた秘密の扉」公演詳細や詳しい参加方法につきましてはこちらをご覧ください。