平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2/25(土)昼12時より少年探偵SCRAP団 団員先行発売開始予定でした、
==
アジトオブスクラップ横浜
進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された古城からの脱出 リピーター限定公演 〜二度目の壁外調査〜」
==
ですが、システムの不具合により、団員サイト[チケット先行購入ページ]ページから、リピーター公演のチケット購入先ではなく、通常の「巨人に包囲された古城からの脱出」のチケット購入ページに移行する仕様となってしまっておりました。

皆さまの混乱を招きご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


改めまして、2/26(日)20時より、チケットの団員先行発売を行っております。
少年探偵SCRAP団 団員サイト[チケット先行購入ページ]

もしも間違って通常公演のチケットを購入し決済を完了してしまった方は、払い戻しの対応をいたしますので、大変お手数ですが以下のメールアドレスまで、

■団員ID
■お名前
■電話番号
■間違ってご購入されたチケットの日時

をご記載の上、3月7日(火)24時までにご連絡をお願いいたします。

yokohama{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください

この度は、皆さまにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
引き続き、SCRAPをよろしくお願いいたします。