平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
長らくお待たせしております『リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟「宇宙飛行士選抜試験」2次実技試験』のスタート日が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
度重なる延期により、楽しみにしていただいているみなさまに多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今回「宇宙飛行士選抜試験2次実技試験」の内容を改めて精査し、1回最大参加可能人数を、当初ご案内の10名から12名へと変更させていただきましたことを、ご案内させていただきます。

なお、「宇宙飛行士選抜試験2次実技試験」は「1次WEB試験」合格者の方のみがお申込いただける公演となっております。
「1次WEB試験」は既報のとおり、5月26日より少年探偵SCRAP団(ファンクラブ会員)のみなさまが、6月3日より一般のみなさまがプレイしていただけます。
どうぞ併せてお楽しみください。

また、当初予定しておりました「1次WEB試験」の早期体験者を対象とした「早期体験キャンペーン」ですが、イベントスタートの延期に伴い、「早期体験キャンペーン」内容を「2次実技試験」の早期体験者を対象としたものに、内容を変更をさせていただきます。
ぜひ2017年8月末までに「2次試験」をご体験いただき、東京・大阪の試験会場でオリジナルグッズが当たるくじ引きにご挑戦ください。

今後ともリアル脱出ゲームおよびSCRAPを何卒よろしくお願いいたします。


■リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟「宇宙飛行士選抜試験2次試験」

開催日程
<東京>
会場:アジトオブスクラップ池袋
2017年7月6日(木)START
<大阪>
会場:アジトオブスクラップ大阪ナゾビル
2017年7月12日(水)START


イベント詳細についてはコチラ


http://realdgame.jp/uchukyodai/