【10月28日(土)20:00更新】 台風22号が日本列島に接近しておりますが、台風接近に伴う10月29日(日)のリアル脱出ゲーム開催情報は、以下の通りです。

================================================================
リアル脱出ゲーム×Pokemon the Movie 20「ホウオウの試練からの脱出」

各地の開催情報は以下の通りです。
10月29日 (日)
アジトオブスクラップ札幌:通常通り開催いたします。
アジトオブスクラップ仙台:通常通り開催いたします。
アジトオブスクラップ下北沢ナゾビル:公演を中止いたします。
アジトオブスクラップ横浜:公演を中止いたします。
ナゾ・コンプレックス名古屋:公演を中止いたします。
アジトオブスクラップ大阪ナゾビル:公演を中止いたします。
アジトオブスクラップ岡山:通常通り開催いたします。
アジトオブスクラップ福岡・天神:通常通り開催いたします。


開催予定の会場に関しましても台風の進路や警報の状況によって変更になる可能性がございます。 ※中止の場合はこのらの「お知らせ」への掲載、およびご登録いただいているメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。(スクチケのみ)


中止の公演につきましては、別日へのお振替の対応をさせていただきます。
状況により振替が難しい場合には払い戻しの対応も可能です。
振替・払い戻し等の詳細は、後日こちらの「お知らせ」にて発表いたします。

※台風の影響により、お客様の来場が困難と判断された場合は、振替対応をおこないます
振替についての詳細は、後日こちらの「お知らせ」にて発表いたします。

※中止期間中はチェックポイントの稼働・パネルの掲出なども中止しておりますため、ゲームを進めることができません。

================================================================
上記以外の各アジトオブスクラップ、ヒミツキチオブスクラップでの公演

通常通り開催いたします。
ただし台風の影響により大雨警報、洪水警報、暴風警報いずれかが発令され、会場までの交通機関が遮断されたことにより、お客様の来場が困難と判断された場合は、振替、もしくは払い戻し対応をおこないます。
振替・払い戻しの詳細は、後日こちらの「お知らせ」にて発表いたします。