2017年11月4日(土)12:00から約1時間の間、「沈みゆく豪華客船からの脱出」「惑星オリオンからの脱出」のグループチケット、および「THE SECRET AGENT 最終兵器ヲ破壊セヨ」のトリオチケット、ペアチケット、ソロチケットの購入が出来ない不具合が生じておりました。現在は購入可能となっております。

購入ができない間、止むを得ず一般チケットまたはマッチングチケットをご購入いただいたお客様へ、以下の通り対応させていただきます。

<「THE SECRET AGENT 最終兵器ヲ破壊セヨ」ご参加の方>
東京ミステリーサーカスより後日、ご購入希望であったチケット種別の調査のメールをお送りさせていただきます。メールの案内に従い、メール記載のフォームよりご回答ください。
券種の変更の希望をされた方のうち、トリオチケットへの変更をご希望のお客様につきましては、イベント参加当日、差額をご返金させていただきます。
ペアチケット、ソロチケットへの変更をご希望のお客様につきましては、イベント参加当日、差額のお支払をお願いいたします。
変更のお申込みをいただいたお客様に関しては、いずれも他のお客様と組んでいただく事のないようにご案内させていただきます。

<「沈みゆく豪華客船からの脱出」「惑星オリオンからの脱出」ご参加の方>
グループチケットを購入出来ず、既にグループ定員分の一般チケットをご購入されたお客様につきましては、イベント参加当日、差額をご返金させていただきます。また、お席が分かれるなど無いようにご案内させていただきます。

ご不明な点はこちらからお問い合わせください。

ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
今後も東京ミステリーサーカスをどうぞよろしくお願いいたします。