本日6月18日(月)7時58分頃、大阪府北部を震源とする地震を受けまして、SCRAP関西店舗の営業について、下記の通りお知らせいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

【大阪ヒミツキチオブスクラップ】【アジトオブスクラップ大阪ナゾビル】
6月18日(月) 臨時休業

※臨時休業に伴い、該当する参加チケットをお持ちのお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法に関しましては、6月20日(水)18時に「SCRAP公式HPお知らせ」にて発表させていただきます。お手元のチケット等は無くさずに保管していただくようお願いいたします。また、振替公演の予定はございませんので、ご了承くださいませ。

※明日6月19日(火)以降の営業については、各店舗の状況及び交通機関を含む周辺の安全を確認した後、6月19日(火)午前10時までに「SCRAP公式HP・SCRAP公式Twitter」にてお知らせいたします。



【アジトオブスクラップ京都】
6月18日(月) 通常営業

※地震の影響により会場までの交通機関が遮断されたことにより、お客様の来場が困難と判断された場合は、払い戻し対応をおこないます。払い戻し方法に関しましては、6月20日(水)18時に「SCRAP公式HPお知らせ」にて発表させていただきます。お手元のチケット等は無くさずに保管していただくようお願いいたします。また、振替公演の予定はございませんので、ご了承くださいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++


地震の揺れが大きかった地域の皆様におかれましては、自治体などの避難情報の他、各種情報に注意いただき、安全確保に努めていただきますようお願いたします。

皆様の無事と安全を心より願っております。

SCRAP