「終わらない学級会からの脱出」が原宿でスタートしました。

ありがたいことに、毎公演大盛り上がりを見せているそうです!

脱出率もけっこう高いんだって。

しかし今週はわりと道玄坂な予定です。

本拠地が定まらない、ホンマンです。

リアルクイズRPG「伝説の魔道士は誰だ!?」

colopl2015_500.jpg

道玄坂は先週も今週も完売御礼!

異様な盛り上がりを見せております。

黒猫のウィズとコラボしているのもあって、スタッフがみんな猫耳つけてるんですよね。

みんなつけてるもんだから、ぼくも流れで猫耳装備して、入口付近にいたんですけどね、

お客さんがとても入りづらそうでした。

ごめんなさい。

標高190cmの猫耳がここまで人を不安にさせるとは、いい経験になりました。

大丈夫。こうやって人はいろんなことを覚えていくんだ。

我らが原宿ヒミツキチにもくるので、ラボのチケット取れなかった人はぜひ、原宿へ!

さてさて、猫耳もつけちゃう楽しい職場では、

現在、アルバイトスタッフを募集しています。

東京エリア リアル脱出ゲーム常設店アルバイト募集!!

接客を中心に、リアル脱出ゲームの運営に関するお仕事をしてくれるスタッフの募集です!

リアル脱出ゲームに関わる仕事がしたい人、大歓迎です!

リアル脱出ゲームって何?面白そうだけど。大歓迎です!

人を楽しませたい、愉快な仕事がしたい。大歓迎です!

そして企画が好きな人も、もちろん大歓迎!

単純に平日に新しいイベントを企画してくれるのも嬉しいですが、

週末のイベントでも

どのように受付して、どのように案内して、

エントランスはこう飾ろう、ゲーム中はこういうキャラでいこう。

そんな小さな企画の集合体が、今のリアル脱出ゲームを作っています。

お客さんを楽しませることには妥協はしない!そんな人に来てほしい!

 

 

しかし、募集締め切りがなんと10/18(日)の24:00と、あと22時間ほどしかないんです!

少しでも興味をもったらぜひご応募ください。

 

 

原宿ヒミツキチオブスクラップは

年間来場者数が日本一多いリアル脱出ゲーム常設店です。

そんな「日本一のお店」を、一緒に「日本一おもしろいお店」にしてやりましょう!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

それでは明日も猫耳をつけるのでこの辺で。

 

 

本間