原宿サンマリノ城が陥落しました。

1796グループの盗賊団が忍び込み、296の盗賊団がお宝を盗んでいきました。
いやぁ、セコム入れた方がいいですね。脱出率は約16%でした。

遊んでいただいたお客様、ありがとうございました。

スタッフのみんなも、107公演お疲れ様でした!



打ち上げやちょっとした送別会も終わり、

YTEさんの「金田一少年の事件簿Rリアル謎解きゲーム」の裏で次のコナンに向けて着々と準備が進められております。

みなさんもうチケットは買いましたか?

実は今年開催されるリアル脱出ゲーム×名探偵コナンでは、
「グループチケット」なるものが導入されます。

グループチケットって??

スクリーンショット 2016-02-03 21.03.08.png


◎「グループチケット」のメリットその1
友達同士だけでゲームに参加できる
仲間を4人5人集めても、当日会場でお席の都合上別々のチームになってしまったり、
6人ゲームゆえに初対面の方と一緒にゲームをしないといけないことは多々あります。
かといって、お○松さんみたいな仲良し6人を事前に集めるのも大変だし、
普段はこの4人5人で行動してるんだ!って人もいますよね。

この「グループチケット」は6人グループでなくても
ゴレンジャーやカーレンジャーでも
SPEEDやMAXでも
Perfumeやダチョウ倶楽部でも
6人までなら人数に関わらず、仲間内だけでゲームが楽しめます。

いわゆるテーブル貸切チケットです。

もちろんカップルだけでの謎解きや、男一匹ソロプレイ!なんてこともできますが、
オススメしません。鬼難易度だから。


◎「グループチケット」のメリットその2
1枚ずつ購入するより少し安い
セットでお得!的なやつです。○そ松さんもお得に参加できますね。
ただし学生価格はございません。


グループチケットは6枚ずつ購入できるシステムです。
コンビニなどで発券される際は必ず6枚受け取ってくださいね☆



さらに本日、特典情報も解禁!

チケット早期購入特典でオリジナルグッズ&謎をゲット!
conan4_hayatoku_black.jpg

3月公演は2016/2/18 23:59までに
4月公演は2016/3/1 23:59までに
5月公演は2016/4/1 23:59までに
6月公演は2016/5/3 23:59までに購入すると早得チケットになり特典が付くそうです!

これは欲しい!


チケットはイープラスローソンチケットチケットぴあで今日から発売開始です!
コンビニにある端末からでもご購入いただけますよ


それでは「黒き暗殺者からの脱出」でお会いしましょう!


pickup_conan4.jpg

リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFile.4
「黒き暗殺者からの脱出」
3/18(金)〜6/26(日)
11:00 / 14:00 / 17:00 / 19:30
@原宿ヒミツキチオブスクラップ
前売一般 2,880円
前売学生 2,360円
前売小中学生 2,160円
前売グループチケット 16,200円