ごきげんよう。

鴇田です。

私ったら辛いものが好きなんですが、わさびとからしは苦手でして、

赤唐辛子で、さっぱり系の味付けのものが大好物なんです。

 

名古屋味仙の台湾ラーメン、宮崎の辛麺(こんにゃく麺、なんこつ付きで)、韓国のタッカンマリなどなど。

 

調味料なら赤柚子胡椒が好きです。

 

さっぱり系の辛いもの、情報求めております。ご存知のかた、情報くださいませ・・・!!




さあついに、12月17日でポケモン脱出が終了しました!!!

みんな本当におつかれ!

 

tokita-7.jpg

 

いや〜〜7月からやってただけあって、たくさんのドラマが生まれた公演でした!

気づいたらポケモンのぬいぐるみすごい量あったもんなあ・・・・笑

あれは完全にスタッフ達の持ち寄りでございます。

節々にみんなの盛り上げたい気持ちが詰まっていた公演。

 

ご家族でくるお客様もたくさんいて、ほっこりしました!!

あんなにファミリーと触れ合う公演もなかなかない!!

 

リアル脱出ゲームを好きになってもらえると嬉しいなあ。ふふふ。





そしてあのイベントがまもなく開催ですね・・・

横浜アジト3周年記念イベント、ハマの大感謝祭2!!!

 

感謝祭2ビジュアル.jpg

 

去年は40名弱のお客様がいらっしゃってくれましたが、今年はすでに60名分完売!!

ありがたき幸せ・・・

スタッフ一同めちゃめちゃ準備頑張っております!!

 

今年も一緒に盛り上がりましょう〜〜〜〜⊂( ˆoˆ )⊃





そういえば、ポケモンが終わったということは、ついにあのエリアが小ホール化しちゃうんですね!!!

 

現在小ホール化にむけてもせっせこせっせこ準備中です。

 

tokita-1.jpg

 

一番最初に始まるのは幽霊船からの脱出

前回開催した時はまーーーじで完売続きでした。

怖そうなビジュアルとは裏腹に、かわいいキャラクターがでてくるポップな公演です。

 

hamada2.jpgのサムネイル画像

 

小ホールでやる4作は、初めての人とか、リアル脱出ゲームハマりたての人におすすめな公演です。

 

やってないものがある方、ぜひ〜〜〜〜!お待ちしております!!




ここから先は横浜アジトとは関係ないんですが、Zeppツアーが始まりましたね

今年は進撃の巨人!!!

 

tokita-5.jpg

 

この前デバッグ公演があって参加してきましたが、みてくださいこれ。

 

tokita-6.jpg

 

巨人くん!!!リアル巨人くん!!!!(?)

巨人くんと写真とれるんすよ!!!!!!

 

しかもね、オープニングとエンディングの演出がね、ずば抜けて格好いい。

とんでもない。かっこい〜かっこい〜って声もれてしまったし、まわりからも歓声はんぱなかった。

あのエンディングみたさにもう一度参加したいくらいだ〜〜〜〜〜。

 

横浜アジトでも東京公演のデザインチケット売ってるので、参加悩んでる方はぜーったい行って欲しい!!

 

おすすめじゃよ!!!!





久しぶりのブログでうっかり長くなってしまった。

たくさん喋りたいことあるんですが、今日はこの辺で。

 

あじゃぱ〜〜〜〜〜





今日の悪口(?)

 

なんだよみんなしてTMCTMCって!横浜アジトも忘れないでよ!ぷん!

 


もどる