本日(10月20日)から開催される「竜の夜からの脱出」福岡公演
21日(土)および22日(日)の公演に関しまして、悪天候が予想されますが、
雨天での開催は可能と判断したため、予定通り開催いたします。

参加予定のお客様は、雨天が予想されるため、雨具の用意などの対策をお願いいたします。
また、雨天時の参加に関しての注意事項は下記をご参照ください。

<雨天時のご注意事項>
・今回のゲームにおきまして、手元の用紙を見ながらゲームを進めていただきます。その為、ゲーム中は傘をお使いいだいてかまいません。
ただし、人が密集している場所などでは、他のお客様にぶつかったりしないよう、細心の注意を払ってご使用をお願いいたします。
・物販ブースにてレインコートの販売もございます。(1着500円)

すべてのお客様が安全に楽しんでいただけるように、皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

また、予定通り開催いたしますが、急な天候の悪化により交通機関の乱れが大きく生じ、中止などの判断がある場合は、
リアル脱出ゲームオフィシャルホームページ内の「お知らせ」にて前日18時ご案内させていただきます。

「竜の夜からの脱出」
特設サイト:http://realdgame.jp/ryunoyoru/