新型コロナウイルス感染症の発生に関して、株式会社SCRAP(SCRAP各店舗、東京ミステリーサーカス、SCRAP主催公演)では感染拡大予防を実施しております。


【感染予防対策】
スタッフの手洗いうがいを徹底しております。また、マスクを着用したまま対応させていただく場合がございます。
お客様がお手を触れるアイテムなどには除菌・洗浄を施し、感染防止に努めております。

また、各店舗へご来場のお客様におかれましても、下記へご留意いただき、感染の拡大防止へのご協力をお願いいたします。

【 お客様へのお願い】
咳やくしゃみなどの症状がある方はマスクの着用にご協力ください。
手洗いうがいなど、予防措置の積極的な実施をお願いいたします。
店舗各所に消毒液をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
体調が悪化したり、ご気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

【公演に関して】(2020年2月19日時点)
公演は全公演開催予定です。
運営店舗も予定通り営業します。

※発熱、咳などの症状が見られる場合、症状についての医師の診断書を提出していただければ、新型コロナウイルスに関わらず今回に限り全額返金とさせていただきます。
※返金対象は、購入済みのチケット代金のみとなります。交通費、宿泊費、診断書作成費等は含まれません。あらかじめご了承ください。
※公演にご参加いただいた方の分は、返金対象外です。


SCRAPでは今後の状況変化に注視し、日本国政府による新たな決定事項や追加の感染予防対策が確認でき次第、速やかに対応するとともに、リアル脱出ゲームオフィシャルHP、Twitter等に掲載いたします。

新型コロナウイルスに関しまして
大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが
SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し
公演を楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。