1月15日(金)、Go To イベント事務局よりGo To イベント事業のキャンペーン期間がオンラインイベントに限り2月28日(日)まで延長されることが発表されました。(詳細はこちら
 それを受け、SCRAPおよび東京ミステリーサーカスでは、オンライン公演に限り2月開催の公演のチケットも2割引で販売いたします!
 2月もおうちで遊べるイベントのチケットがお得にお買い求めいただけます! まだ遊んでいないイベントへこの機会にぜひご参加ください!

■注意事項
・Go To イベント事務局の規定により、経済産業省の審査が完了したイベントから割引価格での販売が可能になります。SCRAPおよび東京ミステリーサーカスではイベントごとに事務局への申請を行なっておりますが、公演によって審査が完了するタイミングが異なるため、イベントにより割引価格での販売開始時期が異なります。
・チケットの割引価格でのご購入を希望される場合、割引価格でのチケット販売が開始されてから、チケットをお買い求めいただくことをおすすめいたします。
・既に2月開催分のチケットをお申し込みの場合でも、割引後価格との差額のご返金等の対応は、Go To イベント事務局の規定によりできかねます。あらかじめご了承ください。
・常設店舗で開催されるイベントにつきましては1月9日(土)に発表させていただきましたお知らせの通り、引き続き割引対象外となります。