季節の変わり目、急に寒くなりましたね。
すっかり秋です。
朝起きると体が冷えてるのがわかります。
風邪をひきました。

あ、

申し遅れました、原宿ヒミツキチ店長のホンマンです。

夏ぐらいからふらっと東京に来て、

司会に専念でおなじみ青木さんから店長業をおしつけられ引き継ぎ、

忙しさになまけてかまけてご挨拶が遅くなりました。

関東のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

程よい写真がないのでプロフィール書こうかな

身長193.4cm 体重75kgぐらい
標準語の大阪人
きれいずき
メガネ
冷え性
謎は解けません

いたって普通の人ですね。
いい素材があればよかったのですが。誰か持ってません?

大阪ヒミツキチに居ながら大阪名古屋などでの公演運営や、ZEPPもちょこちょこ回ってましたので、

関西東海の方は見かけたことがあるかもしれませんね。

会場で見かけたらお声かけください。

自分で言うのもなんですが、意外と気さくな人です。

そうそう、
「ドラキュラ城からの脱出」を9月から開催したのは、
大阪のコンテンツを関東のみなさんに楽しんでいただきたいなぁと思ったからなんです!

結果たくさんの方にご来場いただいて、ほんとうによかった!ありがとうございます!

さて、
今週から「終わらない学級会からの脱出」が始まります。

gakkyukai2015_realdgame.jpg

本日、スタッフ間 でリハーサル公演をやったのですが、
かなりおもしろい、エンターテイメントが体験できます。


こちらも1ヶ月しか再演しませんし、私が店長の間はきっと原宿では再演しません!なんたっていろいろやりたいから!
なので未体験の方はぜひこの機会に。

ルパン三世とのコラボ「サンマリノ城からの脱出」も告知解禁され、
平日には黒猫のウィズとのコラボのリアルクイズRPG「伝説の魔道士は誰だ!?」なんかも予定し、秋冬もイベントが充実してきました!

どんどん新しい情報もアップされていきますので、お見逃しなく!


それではもう面白いことも書けないし夜も遅いので、この辺で。

今後とも原宿ヒミツキチをよろしくお願いします。

 

 

本間 タダシ(ホンマン)