主食は午後ティー、カフェオレ、モンスター。

原宿ヒミツキチ店長、ホンマンです。

時間の流れは早いもので、

気がついたら「終わらない学級会からの脱出」が終わっていました。

脱出率は70%ぐらい?すごい公演!

公演中の雰囲気も、お客様人気もスタッフ人気も高いこの公演は、

引き続き沖縄アジトで開催されています!!

沖縄、行きたいなぁ。

そんな原宿ヒミツキチは

毎週チャイムが鳴り響いていたのに、

今ではサイレンが鳴り響いています。

そう、ついにあれが!

スクリーンショット 2015-11-22 2.29.45.png

どーん!

スタートしました!ルパーン!!

初日2日目と終了し、脱出率は現在11%ほど。

そして非常に盛り上がっております。

なんたってアレがああなってコレがこうなって、、、

鳥肌。

ルパン達と一緒に脱出してる感もあり、

ルパン三世好きの方にも謎好きの方にも、ぜひ来ていただきたい公演です。

お客様もルパンのコスプレでお越しになる方もちらほら。

こんなにルパンがいたら、とっつあんも大変だなー。

さて、ルパンが走り出しながら、引き続き私は全国でアレを回っています。

黒猫のウィズ×SCRAP リアルクイズRPG「伝説の魔道士は誰だ!?」

先週で原宿公演が終了し、

先日、名古屋公演が終了し、

どちらも熱い戦いが繰り広げられました。

残すは大阪公演のみです。

大阪のみんな!待ってろよ!

他にもSCRAP主催ではないのですが、

原宿ヒミツキチではトンデモおもしろイベントがたくさん開催されています。

謎解き、クイズ、お笑い、落語、、、パワポカラオケってジャンルで言うと何なんだろう...?

平日の開催ではありますが、気になったものにはぜひ飛び込んでみてください。

ここが楽しい世界の入り口です。

いろいろ楽しいことが続きそうな秋冬ですが、

月末月初ぐらいにも、また新しい告知ができそうです!

なのでルパンの次のリアル脱出ゲームの発表は、もう少しお待ちくださいね。

それでは明日も、サンマリノ城にてお待ちしております。

チャオ!

本間