これまでの公演

ツギクルGAMEナイト



ツギクルGAMEナイト

次来るゲームを決めようじゃないか!

今ブレイクしているものを追いかけるんじゃない。次に来るものを創るんだ!!

をモットーに日々様々なチャレンジを重ねている株式会社SCRAP。

そんなSCRAPに何故か興味を示してくださりなにかと優しくしてくださる日経エンタテインメント!

この2社がタッグを組んでお送りする「次に流行るものを発掘する、ツギクルナイト!」

今回のテーマは「GAME」

1年前、ガ○ホーさんの株価がここまで上昇するとは誰が予測出来たでしょうか。しかしパズル&ドラゴ○ズを初日からプレイして、これは「ツギクル!」ということを感じられていたら、ひょっとしてあなたの人生は変わっていたかもしれません。このツギクルGAMEナイトでは、選ばれしゲーム会社さんに渾身のツギクルGAMEをプレゼンしていただきます。

もっともっと面白いゲームをプレイしたい!ゲーム業界の先を見据えたい!そんなあなたは是非ご参加ください。一緒に推ゲー決めましょう!


参加企業様、続々決定!!

株式会社人間×タンサンアンドカンパニー株式会社

意気込み

デジタルゲーム全盛のご時世ですが、画面越しには再現できないあそびもあります。場を共有する友人たちに面と向かって陰口を叩ける不思議なアナログ ゲームを今宵は用意しております。株式会社人間とTANSANFABRIKの奇跡のコラボ、ソーシャル時代の謗るゲームを使った、悪口エンタメにご期待く ださい!

 

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

意気込み

皆さんに箱開けの魅力をお伝えします!

 

株式会社バンダイナムコゲームス

意気込み

皆様に満足してもらえるゲームなので、当日を楽しみにしていてください!

 

 

株式会社コロプラ

意気込み

みんなが遊んでいるゲームにしたいです。

強いカードを持っている人が、学校や会社でモテちゃうぐらい!

次の時代のスタンダード、業界の指標となる作品に育てます!

 

サイバーエージェント

意気込み

宜しくお願いします!

 

 

※まだまだプレゼン企業様、追加予定!!

 

 

 

 

 

プレゼン企業大募集!

ツギクルナイトで自社のコンテンツをプレゼンしたい企業・団体を大募集!

「今年絶対に流行らせてやる!」というエンタテインメントコンテンツをお持ちの皆様、是非チャレンジしてみてください!

応募はtokyo@scrapmagazine.com「ツギクルのはこれだ!」係まで。
一押しポイントがわかる簡単な資料を添付してください。
書類審査で絞らさせていただきます。

 

日時

■2013年4月11日(木)
OPEN19:00
START19:30

料金

前売1.800円
当日2.300円
(※前売り券が完売した場合は、当日券の発売はなし。)

チケット

e+にて発売中!!
ツ ギクルナイト

会場

原宿ヒミツキチオブスクラップ
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
JR原宿駅 徒歩5分

主催

株式会社SCRAP

協力

日経エンタテインメント!

問合せ

SCRAP
TEL 03-6459-2416

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co