これまでの公演

「魔法少女まどか☆マギカに関する飲み会」



「魔法少女まどか☆マギカに関する飲み会」 

ちょっとしたきっかけで、まったく興味のなかったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を見始めたSCRAP社長加藤隆生!
しかし、瞬く間にはまってしまい、今非常にまどマギについて語りたくなっています。
まどマギを「謎解き」の視点から読み解き、思いのたけをぶつけ、あとはみんなで適当に飲む!という素敵なイベントです。
あの奥深いアニメには、100人見たら100通りの感想があるはず!
それをぶつけ合う、異種格闘技的なまどマギファンの集いです。
こぞってご参加くださいませ!!!!


場所

原宿ヒミツキチオブスクラップ

日時

2013年12月16日(月曜日)
OPEN 19:00 / START 19:30

出演

加藤隆生/その他?

料金

2,000円(1 ドリンク付) 当日受付にてお支払いください。

差し入れ大歓迎!
フード持込自由。ドリンクの持込不可とします。

魔法少女コスプレの方(女子限定)には1ドリンクサービスします!

注意!

当日は壮大にネタバレが飛び交います!これからまどマギを見ようとしている方は、絶対に来ないでください!!!!!
当日はSCRAP代表の加藤がまどマギについて語りますが、加藤は完全なにわかファンです。深い考察や誰も気づいていなかった視点などは期待しないでください。
ただ、今の感動をみんなで共有したいだけのイベントです。

お申込み方法

11/26~12/1団員先行受付
・11/26に「少年探偵SCRAP団通信」を配信致します。
・こちらに記載されているフォームより12/1 23:59までにお申込みください。
・ご応募多数の場合は、先着順ではなく抽選といたします。
・ご応募には団員番号が必要です。
・団員1名義につき2名まで応募可能です。

12/2 当選者へメールにてご連絡いたします。

12/3 12:00 お席に余裕がある場合は一般の方もご応募いただけます。
その際はこちらに応募フォームへのリンクが出現いたします。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co