これまでの公演

きまぐれボックス



「きまぐれボックス」公演

記憶の欠片〜約束の場所〜

そこは、ふたりだけのヒミツキチだった。

電車に揺られて朝焼けを見ていた時、ふと、子供の頃を思い出した。

 「ねぇ、○○ちゃん、ヒミツキチに行こう。」

 「ねぇ、○○ちゃん、ふたりだけの秘密だからね。」 

泣き虫なくせに頑固な幼馴染がいたが、彼女のことが思い出せない。

覚えているのは、大喧嘩したことと、謝れなかった後悔だけ。

私達はなぜ喧嘩をした?そもそも、彼女との思い出って、、、

私は急遽休みを取り、その足で故郷に向かった・・・


きまぐれボックスは、

2013年11月のナゾトキ学園文化祭にて「ナゾ学祭を開会せよ!」を初公演。

満員御礼となり興奮冷めやらぬ中、待望の単独公演が決定。

故郷を離れ数年、子供の頃の大事な事が思い出せない。

全ての謎を解き、大切な思い出を取り戻すことができるのか!?

このイベントは、実際にあなたが謎を解く、参加型ゲームです。

経験者は勿論、初心者も楽しめる作りとなっておりますので、謎解きイベント行ったことない人にもオススメです。

また夕方公演は学生がお得となっております。

きまぐれボックス公式HP

http://ameblo.jp/kimagurebox/

きまぐれボックス公式Twitter

http://twitter.com/kimagurebox

■日時

2014年3月5日(水)

17:30/20:00

(OPENはそれぞれ開演の30分前)

■料金

17:30公演...学生1500円/一般2500円

20:00公演...一律2500円

(e+にて発売!)

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002116098P0030001P0006

 

※当日券は一律+500円

■会場

原宿ヒミツキチオブスクラップ

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1

アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分 JR原宿駅 徒歩5分

■主催

きまぐれボックス

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co