これまでの公演

スキル舞踏会



あなたが誰かのためにできることを交換しませんか?

たとえばあなたに似顔絵を描くスキル(技術)があるとして、疲れちゃったときに似顔絵を描く代わりにとマッサージを受けられたら素敵だと思いませ んか?

これは形のない物々交換会。

スキルのプレゼント交換です。

スキルはどんなものでもOK。

〇〇な人を紹介できる、合コンをセッティングできる、歌を歌える、不良に絡まれたときに助けに行く、Tシャツのデザインをする、誕生日に謎を仕掛 けるなどなど。

あなたが誰かのためにできること。それを誰かがあなたのためにできることと交換してみませんか?

これは目に見えないスキルが舞い踊るちょっとお洒落な舞踏会。

少し飲んで、ちょっと食べて、いろんな話をしながら、スキル舞踏会を楽しんでみませんか?


■日時

2014年9月25日(木曜日)

OPEN 19:00 / START 19:30

■出演

加藤隆生、その他?

■料金

2,500円(1 ドリンク別) 当日受付にてお支払いください。

お申込み方法

・下記フォームよりお申込みください。

http://goo.gl/ktIfm5

■スス企画とは

株式会社SCRAPのセカンドクリエイティブチーム。

毎日毎日謎ばかり作っている日常がふと不安になったSCRAP社長の呼びかけで出来たふわっとした第二企画室。

サークルっぽい運営が特徴で、会議は毎回カードゲームのせいでだらだらと一時間ほど開催が遅れる。

テーマは謎以外のエンターテイメントの創造と新たな物語空間の発見。

普段SCRAPでは受けられないような予算のないお仕事もスス企画ならお受けします!

ただし、相当面白くなりそうじゃないとお受けしません!

一緒に世界を面白くしたい人!

一緒に世界を面白くしたい会社さん!

ぜひ一緒に何かを作りましょう!

誰も声かけてくれなかったら勝手に作るぜ!

我々はスス企画!

やみくもにススんだり、ススけた背中をさすったり、そうめんをススったりしながらなんとなく世界を面白くする素人集団だ!

主催

スス企画

お問合せ

MAIL:info(at)scrapmagazine.com ※(at)を@に変更してお送りください

Twitter:@susukikaku

■会場

原宿ヒミツキチオブスクラップ

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co