これまでの公演

バラエティクイズ王決定戦



クイズイベントがブームになりつつある昨今。

しかし、知識や頭脳を試すだけがクイズじゃない。

テレビで見たような、あの笑いに包まれたクイズを体験しようじゃないか!

マスタッシュ企画第3弾は「バラエティクイズ王決定戦~頭脳だけじゃ王になれない!~」!!

タイトルのとおりバラエティ番組のようなクイズをします!

バラエティ豊かな各コーナーは以下のとおり!

 

その1!【ガチャ押し早押しクイズ!】

早押しボタンを連打して回答権を勝ち取り、クイズに答えよ!

クイズは簡単なのに、連打で押し負ける…!

そんなバラエティ番組のクイズのようなコーナーを実現!!!!

その2!【ぐるぐるバット DE ビーチフラッグクイズ!】

遠くに見える早押しボタン。

ぐるぐるバットを10回しないとボタンを押しちゃいけない??!

目が回ったままのビーチフラッグ的早押しクイズ!

その3!【部屋中探せ!バラマキクイズ!】

部屋中に貼られたクイズ入り封筒を探し出し司会者のもとへ持っていけ!

簡単なところにあるのは難しい問題ばかり…

「まさかそんなところに!?」なんて探りながら、戦略的に勝ち進め!

そしてその4!【全チーム対抗!早押しクイズ!】

早押しクイズなら任せろ!…って、なんか変だ。

普通のボタンで早押ししてたと思ったら、なんだこのボタン!!??

「どうやって押すんだよ!」と思わず叫びたくなってしまうような

未だ誰も見たことのないボタンを押して、ほかのチームを蹴散らせ!

最後は…誰が勝つかわからない。

このイベントは一味違う。

頭脳だけでは王になれない!

バラエティ豊かなこのクイズを勝ち上がり、王になるのは誰だ!!??

※このイベントは、「クイズとかやったことないし無理ー」というような方でも

なんか笑ってたらいつの間にか優勝しちゃうかも知れないバラエティ要素強めのクイズイベントです。


■日時

2014年12月17日(水)

OPEN19:00

START19:30

■料金

前売2,000円/当日2,500円

※イープラスにて11月11日(火)12:00~発売予定!

(イープラスサイト上では11月6日から公開)

バラエティクイズ王決定戦

■主催

マスタッシュ

■問い合わせ

Twitter:@Mustache_Event

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co