これまでの公演

秘密結社 鷹の爪 謎解きゲーム 人形屋敷の魔人


2015,7,14


「鷹の爪団」による謎解きゲーム「人形屋敷の魔人」
昨年からカラオケパセラで配信を行い、超難問を多数組み合わせた内容で、謎解き上級者をうならせ、
2015年2月には、オリジナルストーリーで展開するスリリングな謎解きは鷹の爪フリークも謎解きフリークも満足できる内容で、
待望のDVD化もされました。
そんな「鷹の爪団」の謎解きゲーム「人形屋敷の魔人」のリアル謎解きイベントが決定!!


「秘密結社 鷹の爪」の、まさかの完全新作・謎解きゲーム。

普段の楽しそうな鷹の爪団の雰囲気から一転、
雨宿りで入った屋敷で起きる不思議な出来事に巻き込まれていきます。
映像に映し出されるヒントを元に、シートに描かれた謎を解き明かし、
与えられたミッションのクリアを目指すゲームです。

本格的な謎解きに加え、謎解きゲームとしては珍しく、
アニメーションにも力を入れており、ゲームだけではなく、ストーリーも合わせて楽しむことが出来ます。

吉田くん一行が雨宿りで入った古めかしい屋敷に現れた魔人の正体とは?
失踪した総統を無事に救出する事は出来るのか!?真実を見極め、屋敷に隠された謎を解かなければ総統を生きて救い出すことはできない!あなたはすべての謎を解き、総統をさらった犯人を見つけ出し、この屋敷から生きて帰ることが出来るのか!?

※このイベントは株式会社SCRAP主催・リアル脱出ゲームではございません。


■日時
2015年7月14日(火)
OPEN19:00
START19:30

■チケット
前売2,500円
当日3,000円
※小学生は要保護者同伴。未就学児童は保護者同伴に限り入場無料。

2015年6月12日(金)〜
イープラスにて発売!

秘密結社鷹の爪謎解きゲーム「人形屋敷の魔人」

■公式ホームページ
http://realdgame-dvd.jp/takanotsume/

■主催
(株)ラトゥール

■制作協力
(株)DLE

■企画制作
(株)ラトゥール

©DLE

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co