これまでの公演

体験型謎解きイベント 『動物が日本語しゃべれるわけねーじゃん』



ファンタジーなんて、なかったんだ...。

あなたは、目が覚めると不思議な森にいた。
どうやらあなたは、この森に迷い込んだようだ。
だが、あなたに焦りはなかった。ちょうどこの間も森に迷い込む体験型イベントに参加したばかりだったからだ。
目の前にある暗号を解いて、この森から華麗に脱出する、、、はずだった。
 しかし、目の前に広がるのは、到底解読できなそうな文字。
使い方のわからない道具。
動物は鳴くだけで日本語なんてしゃべらない。
もちろんご丁寧に日本語の問題なんて用意されていなかった。
その時君は思うのだった。
今までの謎解きイベントなんて甘かった、と。

(この公演は2015年2月に行われたものの再演です)


2月に行われ、日本語の無い謎解きとして話題になった公演が帰ってくる!
舞台は森の中!
日本語なんてしゃべるわけない動物達。解読不可能な文字。
そして、襲いかかる絶望。
リアルをさらに突き詰めた新たな謎解きイベントがここに。

動物が日本語しゃべれるわけねーじゃん感想まとめ
http://togetter.com/li/806090

 

■日時
2015年7月1日(水)
OPEN19:00
START19:30(21:30終演予定)

■料金
前売2,500円
当日3,000円
※2015年4月16日12:00~ イープラスにてチケット発売!

動物が日本語しゃべれるわけねーじゃん

■団体HP
http://www.unibirth.net

■主催・企画制作
UniBirth

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co