これまでの公演

クイズ!原宿ヒミツキチ杯


2015年12月30日(水)
OPEN 12:00
START 12:30


!当日券情報!
10:30より以下の問い合わせ先で当日券の受付をいたします。

原宿ヒミツキチオブスクラップ
TEL:03-6804-1021(10:30〜12:00)

※当日券は問い合わせ先着順とさせていただきます。
※当日券のご用意が若干数のため、定員に達しましたらキャンセル待ちとさせていただきます。
※必ずイベント開始10分前には必ずお越しください。



『クイズ!表参道GROUND杯』から8ヶ月。
クイズ初級者のためのガチンコクイズイベントが、原宿ヒミツキチオブスクラップに場所を移し、復活!
全員参加でゆったり進行、1度負けても大丈夫な「はじめてのクイズパート」と、そこを勝ち抜いた精鋭による「選手権パート」の2段階。大型企画2代目チャンピオンは誰の手に?


【参加資格】
1. 2011年以降に行われた100人以上参加のクイズ大会(企業・自治体主催のものや、テレビ番組は除く)で、筆記予選を通過したことがない人。
2. ヒミツキチラボで開催の『はじめてのクイズ1〜7』のいずれかに参加したことがある人。
以上2点の、どちらか(もしくは両方)を満たす方に参加資格が与えられます。

【内容】
・1日を通じて早押しクイズを中心とした個人戦の企画を行います。
・最も少ない方でも、数十問の早押しクイズを楽しんでいただけます。
・勝ち上がり式のイベントですが、敗退後すぐに失格とならず、3度チャンスがあります。
・前回大会ではクイズイベント初参加の方も多数ご活躍されておりました。初めての方も是非お越しください。
・その他詳細なルールは当日発表いたします。

【出演者】
古川洋平
クイズ・パズル・謎解きの制作集団「クイズ法人 カプリティオ」代表。
『水曜日のダウンタウン』『乃木坂って、どこ?』などにクイズ王として出演。
クイズ作家として数々のクイズ番組で問題作成を担当。
古川洋平オフィシャルサイト
http://capriccio.tokyo/
http://yohei-furukawa.com/



【日程】
2015年12月30日(水)
OPEN 12:00 / START 12:30

【チケット】
イープラスにて
2015年12月5日(土)12:00より発売開始!

【料金】
参加 3,800円
見学 1,500円
※当日券は前売券にそれぞれ500円増しとなります。

※当日は必ずチケットをお持ちください。
※START時間の10分前には必ずお越しください。
※時間に遅れますと、参加できない場合もございますのでご注意ください。
また、チケット料金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。


【主催/企画制作】
クイズ法人 カプリティオ

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co