これまでの公演

フェチ×プレゼン


集まれ、ひねくれ大人

2016年7月27日(水)
open 19:00
start 19:30

チケットはこちら!


☆フェチ×プレゼンとは?

TEDのようなプレゼンが聞きたい!
でも真面目な話は眠くなるから聞きたくない!
そんなワガママな方のためのイベントが「フェチxプレゼン」です。
TED風に整えられた舞台で、それらしい雰囲気でプレゼンター達が自分の「フェチ」をプレゼンします。
「黒いソックスが好き!」「肩の筋肉が好き!」「膝の裏が好き!」
そんな個人的なフェチを、一番それっぽくプレゼンできるのは誰なのか!?
前回の「偏見×プレゼン」に続くひねくれプレゼンシリーズ第二弾!今回も熱いプレゼンターが集まっています!


☆前回の様子

本イベントは「ひねくれプレゼンシリーズ」の第二弾として企画されました。
前回は、「偏見×プレゼン」という企画で、9名のプレゼンターが自分の偏見をプレゼンしました。
以下が、その際の様子になります。



☆何が面白いの?

「フェチ」の話を人としたことはありますか?
おそらく、人とフェチの話をしても「私は◯◯が好きなんだよねー!」程度で終わってしまうでしょう。
でもそれはもったいない!
フェチの話って、凄い熱量があるはずなんです!「これが好き!」を思う存分語ったら、絶対に聞く者の心を打つはずなんです!
そして、そんな熱量たっぷりのフェチを必死でプレゼンする様子を見たら、爆笑必至です。


☆見どころはどこ?

中身の無いことを、さも立派なプレゼンであるかのように話す大人のシュールさを楽しんで下さい。
「頭良さそうにTED風プレゼンをする方法」という動画がお好きな人は、かなり楽しめると思います。



☆観覧者とプレゼンター、大募集中!

観覧希望の皆様は、チケットをお買い求め下さい。
当日券(2,000円)もご用意致しますが、席数の保証は致しかねますので、可能であれば前売り券をお買い求め下さい。

また、現在プレゼンターも募集しております。プレゼンターは無料で参加できます。
プレゼンターとして参加希望の方は、ojigisuru@gmail.comまでご連絡ください。


日時
2016年7月27日(水)
open 19:00
start 19:30
料金
前売り 1,500円
当日  2,000円
会場
原宿ヒミツキチオブスクラップ
チケット
Peatixにて販売中!!
プレゼンター紹介
プレゼンター① 石綿 文太

CkbOJydUYAAjEIm.jpg 女性の「ひざうら」をこよなく愛する男。
ひざうら奨励委員会(http://hizaura.jp)の管理人。
通りすがりの女性のひざうらの写真を撮らせてもらう「ひざうらナンパ」で100人を超える女性のひざうらを撮影した実績を持つ。
主催
堀元 見(ほりもと けん)

horimoto.JPG 職業は「非日常クリエイター」。
変な遊びをこよなく愛し、ひねくれた大人が集まるイベントを開催。
「ワクワクすることしかしたくない」をテーマに、DASH村を作ったり新しい遊びを作ったりしている。

twitter:@kenhori2
mail:ojigisuru@gmail.com
blog: http://ken-horimoto.com/
協力
ひざうら奨励委員会

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co