これまでの公演

THE BINGO SHOW!


2016年12月19日(月)〜12月20日(火)

チケットはコチラ!


熱狂が熱狂を生む! ハイテンションTV SHOW。

「THE BINGO SHOW!」
テレビの前の皆さん、こんにちは! 今回もやってまいりました、「THE BINGO SHOW!」のお時間です。
運ではなく、頭脳で勝ち取るBINGOの数々!
私の目の前には、頭脳明晰な挑戦者の方々が気合いたっぷりの表情でひしめいておられます。
はたして、難攻不落の「Perfect BINGO」を達成し、賞金《1億》を持って帰る挑戦者は現れるのでしょうか!?
アシスタントは、うさぎのここちゃんとやぎのめぇちゃん。
これより、みなさんの夢をかけた1時間の幕が切って落とされます!

※これは2016年東京や大阪で開催したものと同じ内容になります。以前にご参加された方はリピーターチケットをお求めください。
過去公演の様子はコチラ


<公演日時>
12月19日(月) 17:30- / 20:00-
12月20日(火) 17:30- / 20:00-
開場・受付は各開演時間の30分前に開始します。

<価格>
通常チケット
前売一般 2,800円 当日3,300円
前売学生 2,000円 当日2,500円

リピーターチケット
一律 1,000円
※リピーター席向けの追加要素はございません。
※受付にて、参加済みの方のみわかる質問をさせていただきます。

<チケット発売>
11月3日 AM10:00より、パスマーケットにて販売!
通常チケット
リピーターチケット

<出演>
パトラ(PandR)
かいちろ〜(ハードナッツ)

みやたここ
八木沢めぇ〜
DJ K−ON

<注意事項>
※入場受付、当日券販売は各公演時間の30分前より開始。
※必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
※ゲームの性質上、遅れますとご参加いただけない場合がございます。
※学生券をお買い上げの方は当日、受付にて学生証をご提示ください。
※当日受付にて、学生証がご提示できない場合は、一般券との差額をお支払いただきます。
※学生証をお持ちの方が一般券をご使用の場合は、一般料金との差額を主催者から払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※ゲームは6名1組で、チームごとに挑戦していただきます。
※お連れ様同士で同じチームになれるよう最善を尽くしますが、お席の状況によってはチームが分かれる可能性がございます。

<主催>
PandR
twitter: @p_and_r_
<謎制作>
ハードナッツ
HP:http://hardnuts.jimdo.com/
twitter:‎@hard_nuts_

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co