これまでの公演

素人マジシャンアカデミー


あなたは明日から魔法使いになる!

開催日時
2017年5月9日(火)
会場…原宿ヒミツキチオブスクラップ
OPEN 19:30
START 20:00
予約は→コチラ


『素人マジシャンアカデミー』
あなたは明日から魔法使いになる!

曲がるスプーン。コインの瞬間移動。宙を舞うテーブル。
予言されたトランプの数字...。

きっと皆さんが小さな頃から目にしてきたであろう魔法のようなマジックの数々。
もし、そんな魔法を明日からあなたが使えるとしたら...?

このイベントではゲストにプロのマジシャンをお迎えし、その場で皆様にマジックを伝授します!
そして覚えたマジックを互いに披露し合って真の「素人マジシャン」を決定しましょう!
マジック未経験、手先の器用さに自信がない...そんなあなたが味わえるマジシャン体験!
どうぞ、何の練習もしないままふらりと遊びに来てみてください。

今ここに、素人による素人のための魔法学校、開校します!!

内容
■入学式
組み分け帽子で班を決めます。
同じクラスの素人マジシャンとは苦楽を共にする仲間です。仲良く過ごしましょう。
■魔法の基礎講座
学長の高橋ヒロキさんから、日常生活において役立つ魔法(マジック)の使い方を伝授してもらいます。 様々な小道具を使った魔法を習得し魔法使いとしての道を歩み始めましょう。
■卒業試験
これまで覚えたテクニックを生かして、班ごとに魔法を披露していただきます。失敗しても大丈夫、周りにいる生徒は全員素人です。
■卒業式
試験に合格できたら無事に卒業です。素人マジシャンとして胸を張って世に出て行きましょう。今日覚えた魔法を使えばあなたは人生のどんな困難をも突破できるはずです。


開催日時
2017年5月9日(火)
会場...原宿ヒミツキチオブスクラップ
OPEN 19:30
START 20:00

料金
料金...前売2,500円/当日2,800円


チケット予約
予約は→コチラ

■出演
染川央、熊崎真敬、青木竜也

■ゲスト:素人マジシャンアカデミー学長
高橋ヒロキ(マジシャン)
クロースアップマジシャン。10代の頃からマジックを本格的に習得し、大学卒業後はプロマジシャンとしてテレビ・雑誌などに出演した。
2010年に「マジックショーからの脱出」に出演。その後も司会などで出演するなどリアル脱出ゲームとの関係は深まっていき、2013年には「魔法部屋からの脱出」を企画・監修。
現在ではリアル脱出ゲームの映像制作も手がけている。
2011年東京藝術大学大学院映像研究科卒業。


■お問い合わせ
ninjin76.pon@gmail.com


貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co