これまでの公演

<東京>リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド 「人喰いの森からの脱出」


囚われの運命に立ち向かえ!


開催日程
2021年7月8日(木)~9月12日(日)
特設サイトはコチラ


ストーリー
あなたは、ある高級農園から脱走した食用児。
鬼の追手を掻い潜り、森へ逃げ込んだあなたは、安楽の地を目指し森の中を探訪していた。

しかしその道中、突如として足元に現れた穴に落ちてしまう。
暗闇の中、ランタンに火を灯すと、そこには大量の鬼たちが。
逃げようとするも、あっという間に捕まり、檻に入れられてしまった。
このまま、鬼に食べられてしまうのかと絶望したとき、鬼の集落の通信機から、突然少女の声が聞こえる。

「ねぇ、聞こえる? よかった。まだ生きていたみたいだね。
私はエマ。 あなたは、私たちと同じ人間の子かな? あなたはこの森に棲む鬼に囚われてしまったみたい。
このままだと街からくる貴族の鬼に売られて、食べられてしまう。
私の仲間の情報によると、貴族の鬼がこの森に着くまであと60分。
だからお願い! 私たちも外から協力するから、それまでにここから脱出して!」


■プレイ形式
ホール型
場所:屋内
制限時間:60分
1チーム1〜4人。

営業店舗にご来場いただく際には、必ず下記の【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】をご確認お願いいたします。
コロナ対策_A1ポスター.jpgのサムネイル画像
■参加方法
参加したい日時のチケットをご購入いただき、当日は公演時間の10分前には会場にお越しください。
受付は公演時間の20分前より開始します。受付には、チーム全員がそろった状態でお越しください。
■会場
リアル脱出ゲーム原宿店(東京)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F
東京メトロ「明治神宮駅前」より徒歩2分/JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
■チケット料金

【平日料金】
<前売券>
・一般:3,300円
・学生:3,000円
・グループチケット:12,800円
・学生グループチケット:11,600円
<当日券>
・一般:3,800円
・学生:3,500円

【土日祝日&ハイシーズン料金】
<前売券>
・一般:3,600円
・学生:3,300円
・グループチケット:14,000円
・学生グループチケット:12,800円
<当日券>
・一般:4,100円
・学生:3,800円

【特典グッズ「謎入り出荷瓶」付きチケット】
チケット価格+3,000円
※料金は税込です。
※特典グッズのみでの販売はいたしません。

■一般/学生チケットについて
・4名1チームでゲームに挑戦していただきます。基本的に一緒にチームを組んでいただけるよう配慮いたしますが、全体のチームの組み合わせにより、別々のチームになってしまう場合がございます。
・3名様でお申し込みの場合でも、分かれてご案内になる場合がございます。グループチケットも合わせてご検討ください。
・ご友人同士のご参加で、1名ずつチケットをご購入いただいた場合は、同グループでのご案内をお約束致しかねます。ご了承ください。

■グループチケットについて
・グループチケットは1〜4名様のお好きな人数で、1ブースを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。お連れ様どうしでゲームに参加したい方はグループチケットをご購入ください。
・残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。

■学生料金、学生グループチケットについて
・学生がお得にご購入できるチケットです。
・グループチケットもご用意しております。学生グループチケットは全員が学生である必要があります。
・学生チケットをお買い上げの方は当日、受付にて学生証/ 生徒手帳をご提示ください。
・小学生で学生証 / 生徒手帳をお持ちでない方は、同伴の保護者の方が生年月日の分かる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。
・証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合があります。

■特典付きチケットについて
・「特典付きチケット」は「謎入り出荷瓶」が付いてくる前売り販売限定のチケットです。
・当日券での取り扱いはありません。
・特典の「謎入り出荷瓶」はイベント参加当日、会場受付にてお引き換えください。
・特典グッズのみでの販売はいたしません。
・グループチケットをご購入の場合、特典の数は1~4個からお選びいただけます。

<注意事項>
※チケット(参加券、副券含む)は購入確定後の日時変更・キャンセル・払戻不可。購入時には日程、時間、注意事項等をよくご確認の上、購入をお願いいたします。また、他チケットとの差額の払戻し等もお受けできません。
※謎解きの難易度から、このイベントへの参加推奨年齢は中学生以上となっております。
※本イベントで使用する謎解きキット、本編の映像ともに外国語の対応はございません。
※小学生以下のお客様を含むグループでのご参加には、20歳以上の保護者の方が同伴が必要です。
※未就学児は1〜4名の人数には含みません。ただし、未就学児の入場に関しては未就学児1名に対して保護者1名の付き添いが必要です。
※会場受付ではチケットをお預かりはできませんので、代表の方がお連れ様分をまとめてお持ちください。
※営利目的のチケット、特典グッズの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
※当日の受付には、グループ皆様が揃ってお越しください。チケットをお持ちでない方にはスタッフからお声がけさせていただきます。
※映像、音声を確認し、会場を移動して謎を解く場面がございます。視覚、聴覚、ご移動に懸念のあるお客様は、チケットご購入前に、事前にお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご不明点、ご質問などがございましたら、チケットご購入前にお問い合わせください。

<学生チケットご利用にあたっての注意事項>
※中学生、高校生ならびに専門、大学(院)生の方がご利用いただけるチケットです。
※当日会場にて身分証として学生証もしくは生徒手帳をご提示ください。
※身分証のご提示がない場合は一般料金との差額(300円)を受付にてお支払いいただきます。
※チケット料金の差額を主催者からお客様へお返しすることはありません。予めご了承ください。

チケット情報
【発売日】
<少年探偵SCRAP団員先行発売>
2021年6月22日(火)12:00~6月25日(金)23:59

<一般発売>
2021年6月26日(土)12:00~


チケット購入方法


sctike.png

※購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。あらかじめご了承ください。



<お問い合わせ>
リアル脱出ゲーム原宿店 Tel : 03-6804-1021
公演時間により、お電話が繋がりにくい場合がございます。予め、ご了承ください。
Email: himitsukichi {at} scrapmagazine.com

主催:SCRAP
企画制作:SCRAP
©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会
©SCRAP 「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co