これまでの公演

リアル脱出ゲーム✕ゴールデンカムイ 大雪山に潜む刺青囚人からの脱出


手掛かりは大自然ッ!!! ヤバい奴らの謎解きサバイバル開幕ッ!!!

開催日程
2022年12月22日(木)~2023年3月12日(日)
特設サイトはコチラ


【ストーリー】
とある集落で起きた不可解な連続殺人事件。
何人もの村人が無残に殺されているという。
その噂を聞いて刺青囚人が関係しているのではないかと、杉元たちは集落へ向かう。
同じく事件を調査するため杉元たちと合流する憲兵のあなた。
案内人に導かれて村へと入ると、そこではとんでもない事件が発生していた!

犯人を見つけ出さないとあなたも死ぬ!
一体だれが?何のためにこんな謎をつくったのか?!
すべての謎が解けたとき、あなたは衝撃の事実を知る。

殺人、暗号、狩猟、罠、毒、トリックそして謎!
すべてごった煮でお送りする豪華絢爛大冒険謎解き活劇!


■プレイ形式
ホールサイズ
1チーム4名のゲームです。
各回最大80名ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

■参加方法
参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。
当日会場で4名チームを組ませていただきますので、お1人様からでもご参加いただけます。

■会場
リアル脱出ゲーム原宿店(東京)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F
東京メトロ「明治神宮駅前」より徒歩2分/JR山手線「原宿駅」より徒歩5分

■チケット料金
【平日】
一般:前売券 3,500円 / 当日券 3,800円
グループチケット:前売券 12,800円 / 当日券 14,000円

【土日祝&ハイシーズン】
一般:前売券 3,800円 / 当日券 4,100円
グループチケット:前売券 14,000円 / 当日券15,200円

【平日限定U22団員】
一般:当日券 1,900円
グループチケット:当日券 7,000円

※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※グループチケットは、最大4名様で1卓貸切のチケットです。

■「U22団員割」対象公演

本イベントはU22団員割の対象となります。22歳以下の方は「U22団員」になると、平日当日券が半額で購入できます。
「U22団員」の詳細はコチラ

■一般チケットについて
・お連れ様と分かれて、別のお客様とチームを組んで参加いただくことがあります。
・お連れ様と同チームで参加希望の際は、グループチケット購入をご検討ください。

■グループチケットについて
・グループチケットは1〜4名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。お連れ様どうしでゲームに参加したい場合はこちらをご購入ください。
・残席状況によっては販売されない場合がございます。

<注意事項>
※公演チケットは購入確定後の日時変更・キャンセル・払戻不可。購入時には日程、時間、注意事項等をよくご確認の上、購入をお願いいたします。
※本イベントで使用する謎解きキット、本編の映像ともに外国語の対応はございません。
<入場について>
※ゲームの推奨参加年齢は中学生以上です。小学生以下のお客様を含むグループでのご参加には、20歳以上の保護者の方が同伴が必要です。
※未就学児は参加人数には含みません。ただし、未就学児の入場に関しては20歳以上の保護者の付き添いが必要です。
※当日の受付には、グループ皆様が揃ってお越しください。
※映像、音声を確認し、会場内を移動する箇所がございます。視覚、聴覚、ご移動に懸念のあるお客様は、チケットご購入前に、事前にお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご不明点、ご質問などがございましたら、チケットご購入前にお問い合わせください。

■公演日時
2022年12月22日(木)〜2023年3月12日(日)

[平日]
16:00 / 19:30

[土日祝日]
10:00 / 13:00 / 16:30 / 19:30

<チケット購入はこちらから>


チケット購入方法


sctike.png

※購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。あらかじめご了承ください。





営業店舗にご来場いただく際には、【SCRAP新型コロナウィルス対策】をご確認お願いいたします。
コロナ_10項目bnr_項目減ver_1025_B.jpg 新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただけない場合は、入店をお断りさせていただくことがございます。
皆様が少しでも安心して参加いただけるよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

FAQ
Q. 「リアル脱出ゲーム」初参加でも楽しめますか?
A. もちろんお楽しみいただけます。
Q.「ゴールデンカムイ」の知識がなくても楽しめますか?
A.もちろんお楽しみいただけます。「ゴールデンカムイ」の世界観をご存じの方はより楽しめる内容になっております。
Q. 友達同士でチケットを購入した場合も、知らない人とチームを組むのですか?
A. 4名1チームでゲームに挑戦していただきます。基本的に一緒に来た友達同士でチームを組んでいただけますが、別々のチームになってしまう可能性もありますのでご了承ください。(ご入場は先着順になります)
絶対に友達同士で参加したい!という場合は、グループチケットをご購入ください。
【3名でお越しいただいた場合】
混雑時は4名でチームを組ませていただきます。
その場合、3名のご友人同士でチームを組んでしまわれると、残り1名の方が寂しい思いをしてしまう可能性があるため、3名でお越しいただいた場合は2名と1名に別れていただくことがあります。
【お友達が遅れて来られた場合】
基本的に先着順でご入場いただいておりますので、一緒にご入場できない場合は、別々のチームになってしまう可能性がございます。
絶対に友達同士で参加したいという場合は、グループチケットをご購入ください。

Q. 座席指定や整理番号はありますか?
A. 座席指定、整理番号はございません。

Q. チケットの紛失による払戻しについては対応してもらえますか?
A. 紛失や盗難等による再発行、お客様のご都合での払戻しは一切いたしません。
本イベントはチケットがないとご入場できませんのでご注意ください。

Q. 子どもでも楽しめますか?
A. ゲームの内容は12歳以上(中学生以上)を対象としております。お子さまがゲームをお楽しみいただくには保護者の方のサポートが必要です。


<お問い合わせ>
リアル脱出ゲーム原宿店 Tel : 03-6804-1021
公演時間により、お電話が繋がりにくい場合がございます。予め、ご了承ください。
Email: himitsukichi {at} scrapmagazine.com
({at}を@に変えて送信してください)

主催 / 企画制作 SCRAP

協力

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co