これまでの公演

なりきりボードゲームvol.2



なりきりボードゲームvol.2

一攫千金ヒミツキチ探検隊!

- 命をかける覚悟はあるか?-

オセロ、人生ゲーム、アグリコラetc...
数多くのボードゲームで遊んだけれどもう盤上で遊ぶだけじゃ物足りない!

そんなアナタのために
まるでボードゲームの世界に迷い込んだかのような体験が出来る遊びをご用意しました!それが、なりきりボードゲーム。略して「なりきりボドゲ」です!

今回のテーマは「トレジャーハンター」

幾多の困難を乗り越え、とある洞窟に辿り着いたヒミツキチ探検隊。
言い伝えでは、そこには考古学史を一変させるような財宝の数々が眠っているという。

しかし、どうやら洞窟内には宝を求めて既に多くの探検家達が訪れているようだ。
おまけに洞窟には侵入者を拒む罠が張り巡らされ、過去には命を落とした者もいる。

あなたはヒミツキチ探検隊の隊員として、時に慎重に、時に大胆に洞窟を調査し
他の誰よりも多くの財宝を見つけなければいけない。

さぁ、仲間と協力し、命をかけて財宝を手にいれろ!!


※このイベントはあなたが実際にゲームの登場人物になりきって遊ぶ
ボードゲームイベントです。

※なりきりボドゲは世界観を重視するため、お客様にドレスコードのご協力をお願いしております。今回は何が起こるか分からない冒険にそなえて「探検家」らしい装いでお越し下さい。ヒールの着用はご遠慮いただくようお願い致します。

日時

2014年7月17日(木)
open 19:00 start 19:30 close 22:00(予定)

料金

2000円
※前売り券が完売した場合、当日券はありません

チケット

e+にて
6月18日(水)12:00から一般発売スタート
コチラ

※今回は7名1テーブルのチーム戦となっております。

出演者

まりえ先生(やおよろズ)
ソメカワ(SCRAP)

会場

大阪ヒミツキチオブスクラップ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
ブルータスビル6F

主催:SCRAP/やおよろズ

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co