これまでの公演

やおよろズの青春中二病ナイト!


2014年8月20日(水)


やおよろズpresents 公開処刑!!

やおよろズの青春中二病ナイト!

中二病のいきおいで"アイドル"と名乗ってしまったやおよろズがお届けする"青春中二病ナイト"。
やおよろズ的中二病分析論からはじまり、メンバーのちょっぴり痛い中二病エピソードを紹介したり、参加者全員の中二病の具合を競う"中二病決定戦"を開催(予定)!!

さぁ、他人の中二病エピソードを聞いて影でこっそり笑ってないで、思い切ってカミングアウトしてしまいましょう。
わかってるんです。"青春中二病ナイト"の名前に惹き付けられたあなたはこっち(中二病経験者)の世界の人!
中二病な自分を公開しちゃって、新しい自分をはじめましょう!!
「青春中二病ナイト」でお待ちしております!!


日時

2014年8月20日(水)
open 19:00 start 19:30 close 22:00

料金

前売:2000円

当日:2500円

チケット

e+にて
7月21日(月・祝)12:00から一般発売スタート

出演者

全員.jpg

やおよろズ

ゲスト

中二病に造詣が深いゲストに出演オファー中!

前回のイベントより

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真.JPG

会場

大阪ヒミツキチオブスクラップ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
ブルータスビル6F

企画

主催:やおよろズ
デザイン:ツクヒナミ(大気圏内ゲームズ)

お問い合わせ

mail: info@yaoyolos.com

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co