これまでの公演

おめかしボードゲームパーティ ~ハロウィンver.~



おめかしボードゲームパーティ

平日の夜。扉を開くと、そこは異空間!

少しドレスアップしたり、いつもと違う装いで、たくさんのボードゲームを楽しもう!というイベントです。
今回はハロウィンver.!!
ハロウィンテイストなメイド&執事が皆様をお出迎え致します。
ドレスアップしてチョコッとハロウィンなアイテムをとりいれるもよし。
ガッツリハロウィンコスプレでお越しいただくもよし。
23020.jpg
そして今回、「面白そうだから見てみたいけどおめかしもハロウィンも何したらいいかわからない!」という方のために、
「無料おめかしアイテム」をレンタルさせていただくことに致しました!(数量に限りアリ、先着順)
ですので、会社帰りにふらりと異空間に飛び込んでいただけます。
「何着ようかな~どうしよっかな~~」とわくわくされてる方は、手を抜かずガッツリやっちゃっていただきまして、無料アイテムは迷える子羊の方々に譲って差し上げて下さいね。

 

 


【ボードゲーム(ボドゲ)とは...】
日本では人生ゲームやオセロ、あるいはモノポリーなんてのが一般的。
ですが、世界には、たっくさんのボードゲームがあり、そして毎年生まれ続けています。
難しそうに考えなくても大丈夫!
やってみるのが初めてでも楽しいゲームがたくさんあります!
そして一度やってみたら、もっともっと他のゲームもやってみたくなりますよ。
コミュニケーション必須の大人の社交アイテム、それがボードゲームです♪
【ボードゲームリスト】
おめかしハロウィンいちおしゲーム!
☆レディースアンドジェントルマン☆
 23021.jpg
男女ペアになり、5組10名が競います。
女性をもっとも美しくおめかしさせたペアが勝つ!というゲーム。
男性はお金を稼げる甲斐性、女性はおねだり上手な賢さが大事!
23022.jpg
カップルになりきってプレイしていただくと、とっても楽しいですよ!
☆おばけキャッチ☆ 
ハロウィンだから、お化けのゲームはどうでしょう?
シンプルなルール・かわいい見た目とはうらはらに、
ヒリヒリするくらいに脳の反射神経を試されるゲームです!
☆テキサスホールデム☆
20140731163005.jpg
おめかししたからには、雰囲気にドップリひたりましょう。
本場カジノのポーカーゲーム。
運よりも、ブラフと駆け引きが要求されるオトナの遊び!
本格的なチップと手練れのディーラーで、しびれるような勝負を楽しんで下さい。
説明は丁寧に行いますので、ご安心下さい。
その他のゲーム
coming soon....
【注意事項】
・クローク、女性更衣室、男性更衣室をご用意しております。(クロークは有料)
・ドリンクは会場で販売しております。お持込はご遠慮願います。
・食べ物はお持込自由ですが、ボードゲームを汚したりすることのないよう、十分にお気をつけ下さい。
・途中の入退場は自由です。少し遅れても気軽にお越しください。
【日時】
2014年10月23日(木)
open 18:30 start 19:00 close 22:00
【料金】
1000円
【参加方法】
2014年9月25日正午から、
下記フォームにて事前予約を受付けます。
料金は当日現金にてお支払い下さい。
 
<<予約受付フォームはコチラ>>
※ご予約は先着順です。
※申し込みは1人1枚ずつとなります。
※申し込みのお名前はニックネームで結構です。
※定員に達した場合、予約を締め切らせていただきます。
※patra.s.kitchen(at)gmail.comからのメールを受け取れるように設定をお願い致します。
【出演者】
パトラ
【お問い合わせ】
メール
patra.s.kitchen(at)gmail.com 
※(at)を@に替えてお送りください
Twitter
@patraskitchen 
【主催】
パトラ会
衣装協力:台所用品たわし
ビジュアル制作:彪音

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co