これまでの公演

アメ村リアル人狼in大阪ヒミツキチオブスクラップ


2015.8.20


アメ村リアル人狼in大阪ヒミツキチオブスクラップ
~出張!あべの人狼!解き狼!愚痴狼!初のヒミツキチ公演SP!~

名前だけは聞いた事のある「人狼ゲーム」
TVで見た事あるけど実際にやった事が無い!
アプリでやった事があるけどリアルにやった事が無い!
ともかくみんなでわいわい会話をして楽しみたい!
そんな方の為に「大阪ヒミツキチオブスクラップ」にて、
初のリアル人狼ゲームイベントを開催!
初心者の方も大歓迎!あべの人狼は超初心者向け!
主に人狼ゲームを体験した事が無い方に、ぜひ参加してほしいと言う思いで開催しております!

また、人狼ゲームをモチーフに、クイズやなぞなぞを解く「解き狼」
日頃の鬱憤を晴らす「愚痴狼」や面白い事を言い合う「オモ狼」楽しめる企画を用意!
その他にも特別な場所を使って何かが起るかも?

まずは基本中の基本の「あべの人狼」からプレイ開始! 


日時

2015年8月20日(木)

open 18:30 start 19:00 (途中入退場可能)

料金

前売予約 2,000円

学生   1,500円

※学生の方は参加登録時のコメント欄に「学生」と記入し当日に学生証を持参下さい。

当日券  2,500円

(各種 別途 ドリンク代)

(前売予約が予定枚数に達した場合、当日券はございません。)

チケット

チケット予約は

こちらから【予約フォーム】

会場

大阪ヒミツキチオブスクラップ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
ブルータスビル6F

企画・主催

有馬トモホ (@arimatomoho)

音楽活動を中心に映画音楽への楽曲提供、
劇団の公演やTV局のイベントなどにも参加。
自身でもイベントを製作して司会進行をしたりと、
様々な分野で活動するアーティスト。

あべの人狼

普段はあべの を中心に人狼ゲームを開催しております。
入門編?超初心者用の人狼ゲームとなります。
人狼ゲームをガッツリと言うよりも会話を中心とした人狼遊びです。
フジテレビでやっていた「JINRHO」や、
YOUTUBEの「あべの人狼」の動画が理想です。
お問い合わせ

大阪ヒミツキチオブスクラップ

tel:06-6121-2939
mail:osaka@scrapmagazine.com

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co