これまでの公演

少年探偵SCRAP団団員限定イベント 遊ぼう団員!夏の思い出大作戦!



少年探偵SCRAP団団員限定イベント
遊ぼう団員!夏の思い出大作戦!


2015年の夏もあとわずか、気づけば今年も夏らしいことしないまま
俺たちの夏が終わってしまう!!そんな焦りから急遽イベントを開催決定。
夏祭りや、花火や、スイカ割り...
とにかく2時間で夏らしいことを一気にやります。
どうぞ我々と一緒に夏の思い出を作りに遊びに来てください。

<イベント内容>
夏の思い出ということで、夏祭りをテーマに会場内の様々な場所に出店をだします。射的やスーパーボールすくい、お面屋さんなどなど
色んな催しを用意していますので、夏の思い出を作りに来てください。
団員どうしでこの夏のリアル脱出ゲームの振り返りをしてもかまいません。
ここに来たら誰かがいて、ゆったりお酒飲んでる人もいれば、わいわい遊んでる人もいる。そんなゆるい集まりです。夏祭りの他、ささやかなイベントを予定しております。


<日程>
8月26日(水)
19:00 open
19:30 start 〜 21:30 close(予定)


<料金>
1000円 1drink別

※浴衣割はじめます!

当日に浴衣or甚平でおこしいただいた参加者にはワンドリンクサービス!
男女ともに更衣室を設けますので、ぜひおしゃれな浴衣を着てイベントに参加してください。夏感がグッと増すことうけあい!


<受付フォーム>
受付フォームはコチラ

【予約上の注意】
※このイベントは少年探偵SCRAP団団員限定です。予約の際に団員番号が必要になります。

※同行者は最大2名まで可能です。同行者は団員でなくても構いませんが、受付の際に予約した代表者と一緒にご来場ください。

※予約は一人1度きりとさせていただきます。申し込み内容の確認・変更についてはosaka@scrapmagazine.comにお問い合わせください。

<会場>
大阪ヒミツキチオブスクラップ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
ブルータスビル6F

<企画>
主催:SCRAP

<お問い合わせ>
tel:06-6121-2939
mail:osaka@scrapmagazine.com





貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co