これまでの公演

電脳世界からの救出


2015.8.18〜19


体感型謎解きゲーム
「電脳世界からの救出」


ここは電脳ポリス庁大会議室。あなた達は今日からここで働く予定の新人だ。
これから入庁式が行われようとしていた。
期待と緊張に胸を膨らませていたあなた達。
しかし、庁長が挨拶をしている時、それは突然起こった。
赤く部屋が染まり、事件発生を知らせるブザー。
慌てふためく電脳ポリス職員たち。
青ざめた顔で事件発生の知らせを聞く庁長。
一体なにが起こったのか。そしてこれから何が行われるのか。
突然画面に映し出される「助けてくれ」の文字。
謎が謎を呼ぶ事件。
レイセイな判断力とヒラメキであなたはこの事件を解決することができるだろうか?


日時

2015年8月18日(火) 19日(水)

OPEN19:00〜 START19:30〜
(公演時間はおよそ100分の予定)

料金

前売り 学生 2,500円 一般2,800円
当日  3,300円
(前売りが完売した場合、当日の販売はありません)
(学生券をお買い上げの方は、当日受付にて学生証のご提示をお願いします)

チケット

e+より

チケットは【こちら】から購入をお願いします。

注意事項

※このゲームはあなたが実際に頭と体を使って謎を解きクリアを目指す体験型アトラクションです。
※このゲームは基本1チーム6人のチーム戦となります。詳しくは下記の公式 サイトを御覧ください。

※このゲームではお手持ちのスマートフォンまたはタブレットを使用します。
充電の上、忘れずにお持ちください。
また、システム上いわゆるガラケーの使用は出来ません。ガラケーのみをお持ちの方は周りのスマートフォン・タブレットをお持ちの方にチャチャを入れる形でお楽しみください。
それでも十分楽しめる内容になっていると思います。

問い合わせ先

homepage http://tektonicks.com/dennousekai
twitter @tektonicks
Mail tektonicks@gmail.com(@を半角にしてお送りください)

主催/企画/制作

TEKTONICKS テクトニックス

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co