これまでの公演

90年代ナイト バラエティ編in大阪


2015.9.24


2000年代に入り早15年。

1999年生まれの子もとうとう義務教育を終えようとしていて、すっかり忘れられたあの時代。
しかし、諸君!ちょっとたまに懐かしくなっちゃわないか!?
あの、輝かしく無駄に毎日が楽しかった日を!
PHSを持っていることで人気者だったあの時代。
たまごっちやデジモンを学校にこっそり持っていったそこの君。
ルーズソックスはおしゃれの最先端だったそこの貴方。
けんちゃんラーメンで小腹を満たしていた貴方。

ちょっとだけタイムスリップしてみませんか!?


バラエティナイト
なつかしのお馴染みゲームから、あの有名企画まで!
景品だってあれを投げてでゲットしよう!
代表戦からチーム戦、更には特別映像まで!みなさんにはあの時代に戻って楽しんでいただきます!

是非、あの時代に戻りに来てください!


日時

2015年9月24日(木)

open 19:30 start 20:00 

料金

前売予約 2,500円+1ドリンク

観覧席  1,000円+1ドリンク

(前売予約が予定枚数に達した場合、当日券はございません。)

チケット

【予約フォームはこちら】

観覧席予約は

観覧席予約フォーム

 

出演者

ラボガールズ 久木田かなこ

会場

大阪ヒミツキチオブスクラップ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30
ブルータスビル6F

お問い合わせ

大阪ヒミツキチオブスクラップ

tel:06-6121-2939
mail:osaka@scrapmagazine.com

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co