これまでの公演

人狼音楽祭in大阪ヒミツキチオブスクラップ


2016年3月17日
チケット購入は
こちらから


大阪ヒミツキチで初の音楽イベント開催!
ただし!ただ音楽を奏でるだけではありません!

人狼ゲーム?名前だけは聞いた事はあるだろうか?
芸能人が夜な夜な集まって楽しんでいる人狼ゲーム。
それを大胆にもステージでプレイしてみたいと思います。

人狼音楽祭?
普段はライブハウスでしか出演しないアーティストがヒミツキチに結集し、
音楽ライブはもちろんの事、
人狼ゲームをプレイするアーティストを見て楽しんだり、
実際にアーティストと一緒にプレイしてみたりと、ちょっと変わった遊べる音楽祭なのです。

一緒にプレイしたい方がたくさんいた場合には抽選にて参加者を決定させて頂きますが、
ハズれた方もフロアにて人狼ゲームをプレイして頂く事も 出来ます。もちろん見るだけでも楽しいです。

音楽好きな方と人狼ゲーム好きの方へ向けた楽しみ方たくさんのイベントにぜひ!


日時
2016年3月17日(木) 
開場18時00分 開演18時30分  (オープニングアクトあり
出演者
有馬トモホ
山本義則
安西彩矢
前田みつき
男はくさいよ
秦野貴仁(山登りミュージシャン)
RoughnesS(オープニングアクト)
AndYOU?
料金
前売り 2000円 
当日  2500円 
学生  1500円 (各種 要ドリンク代) 
※学生の方は参加登録時のコメント欄に「学生」と記入し当日に学生証を持参下さい。
チケット
 
会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル6F
企画・主催
有馬トモホ (@arimatomoho)
音楽活動を中心に映画音楽への楽曲提供、
劇団の公演やTV局のイベントなどにも参加。
自身でもイベントを製作して司会進行をしたりと、
様々な分野で活動するアーティスト。
あべの人狼
普段は阿倍野を中心に人狼ゲームを開催しております。
入門編?の超初心者用人狼ゲームとなります。 
人狼ゲームをガッツリと言うよりも会話を中心とした人狼遊びです。
フジテレビでやっていた「JINRHO」や、
YOUTUBEの「あべの人狼」の動画が理想。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co