これまでの公演

劇団ヒミツ基地in大阪ヒミツキチオブスクラップ


創る!演じる!観る!色んな楽しみ方が出来る即興演劇ゲームイベント!

2017年10月24日(火)

チケット購入はコチラ!


最高の悪ふざけを君と!素人劇団員募集!?
あのリアル脱出ゲームの発信基地「大阪ヒミツキチオブスクラップ」にて即興演劇ゲーム開催!
創る!演じる!観る!色んな楽しみ方が出来る即興演劇ゲームイベント!
演劇を演じるのもむしろ見るのも初めな方にも楽しんで頂ける様に
ゲーム性を大幅に取り入れて最大の悪ふざけを開催。
当日は京都の劇団「ヨーロッパ企画」のハイタウン2016にも出演した
「有馬トモホ」がサポートします!
即興演劇と言えどゲームなので失敗を恐れず役になりきって楽しもう!
むしろなりきって楽しんだ者が勝ち!
簡単な進行。まずグループに分かれる。
シチュエーションのくじを引く。
出演するか否かを決める。
自分が演じるキャラクターや設定を決める。
用意された小道具などを使ってもOK。

皆である程度の話の流れを作る。
シチュエーションが写されたステージの上で即興演劇を披露。
終わったら皆の即興演劇を見て楽しむ。以上!
ぷらっと寄ってぷらっとステージで演技をして楽しんで帰って頂くのが理想です!
是非みなさんで即興演劇の世界へ飛び込んで楽しみましょう!


日時
2017年10月24日(火)
開場18時15分 開演18時30分 (途中入退場可能)
前売り 1800円 学生 1500円 当日2200円  (+別途ドリンク代)
チケット予約
会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル6F
※当日は会場にてこちらでチームを組ませて頂きますのでお一人様からでもご参加頂けます。知り合い同士で同じチームが良い方がいれば承ります。
※2回ほど演劇タイムが御座いますので開演に遅れましてもゲームには参加頂けます。
※ 本イベントはステージで身体を動し大きな声を出す可能性があります。
ステージで怪我やステージ上の物の破損など無い様にご注意お願い致します。
※ 衣装や小道具や軽食の持ち込みはOKですが更衣室は御座いませんのでご了承下さい。
ドリンクに関しては会場にございますので持ち込みはご遠慮下さい。
企画・主催
有馬トモホ (@arimatomoho)
音楽活動を中心に映画や劇団への楽曲提供、
劇団「ヨーロッパ企画」のハイタウン2016に役者としても参加。
自身でもイベントを製作して司会進行をしたりと、
様々な分野で活動するアーティスト。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co