これまでの公演

劇団ヒミツ基地in大阪ヒミツキチオブスクラップ  ~迫り来る団長の無茶振りからの脱出編~


2018年4月17日(火)
ご予約はコチラ!


劇団ヒミツ基地とは
俺達が創るその日限りの俺達の劇団!
あのリアル脱出ゲームの発信基地
大阪ヒミツキチオブスクラップ」にて
即興演劇ゲーム開催!創る!演じる!観る!
色んな楽しみ方が出来る即興演劇ゲームイベント!
 
演劇を演じるのもむしろ見るのも初めな方にも楽しんで頂ける様に
ゲーム性を大幅に取り入れて最大の悪ふざけを開催。
当日は京都の劇団「ヨーロッパ企画」のハイタウン2016にも
出演した「有馬トモホ」がサポートします!
 
即興演劇と言えどゲームなので失敗を恐れず役になりきって楽しもう!
むしろなりきって楽しんだ者が勝ち!
 
気軽にぷらっと寄ってぷらっとステージで演技をして楽しんで頂くのが
理想ですので、是非みなさんでその日限りの
ステージへ飛び込んでわいわい楽しみましょう!


日時
2018年4月17日(火)
開場19時15分 開演19時30分 (途中入退場可能) 
チケット
前売り1800円 学生1500円 当日2200円  (+別途ドリンク代)
会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル6F
 
当日は会場にてこちらでチームを組ませて頂きますのでお1人様からでもご参加頂けます。知り合い同士で同じチームが良い方がいれば承りますし1人芝居での参加も可能です。
 
2回ほど演劇タイムが御座いますので開演に遅れましてもゲームには参加頂けます。また、観劇のみの参加も可能です。
 
本イベントはステージで身体を動し大きな声を出す可能性があります。ステージで怪我やステージ上の物の破損など無い様にご注意お願い致します。
 
衣装や小道具などの持ち込みはOKですが更衣室は御座いませんのでご了承下さい。
企画・主催
有馬トモホ (@arimatomoho)
音楽活動を中心に映画や劇団への楽曲提供、
劇団「ヨーロッパ企画」のハイタウン2016に役者としても参加。
自身でもイベントを製作して司会進行をしたりと、
様々な分野で活動するアーティスト。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co