これまでの公演

演劇×体験型ミステリー「雪降る街と2人目の証人」


2022年12月15日(木)~
2022年12月18日(日)
特設サイトはコチラ!


イベント割対象公演

ストーリー
とある女が男を殺し、逮捕された。

女は起訴され、
"容疑者"から"被告人"と呼ばれるようになった。

身勝手な犯行なのは誰の目にも明らかだった。

「この裁判はすぐに決着がつく」

そう誰かが呟いた時、突如法廷の扉が開き、
最悪の人物が証言台に立った。

5人もの警察官を殺害して逮捕された連続殺人鬼「A」。

彼は、なぜ証言台に立つことを決意したのだろうか。
そして、裁判の結末は?

--これは、『星降る夜と3つ目の殺人』のその後を描く衝撃の問題作--



【重要】
イベント割の割引対象になりました!
イベント割の割引について
2022年10月14日より2023年1月31日まで、チケット料金の割引を行います。
イベント割の詳細はコチラ

プレイ形式
ホールサイズ。
1チーム6名のゲームです。
各回数十人ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。
参加方法
参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。
当日会場で6名チームを組ませていただきますので、お1人様からでもご参加いただけます。

※受付は公演開始の20分前より開始します。必ず開演5分前までにご入場ください。
※ゲームの演出上、公演開始時間に遅刻すると参加できません。時間には余裕を持って受付をお願いいたします。




開催日時
【2022年12月】
15日(木)19:00
16日(金)19:00
17日(土) 12:00 / 19:00
18日(日) 11:00 / 18:00

出演者
荒井葉月
櫻井孝之
スガヌマショウコ
筒井俊作
橋田洋平
富士岡青
牧石陽奈
町田恵理子
むらおらむ

料金
通常料金
◎前売一般チケット 6,200円
◎当日一般チケット 6,700円
◎最前確約シート(前売りのみ) 6,800円
◎前売リピーターチケット(18日公演のみ) 6,200円
◎当日リピーターチケット(18日公演のみ) 6,700円


イベント割対象料金
◎前売一般チケット 4,960円
◎当日一般チケット 5,360円
◎最前確約シート(前売りのみ) 5,440円
◎前売リピーターチケット(18日公演のみ) 4,960円
◎当日リピーターチケット(18日公演のみ) 5,360円


■「イベント割」適用にあたっての注意事項

・ワクチン接種証明書(3回接種)、PCR検査陰性証明(3日以内)、抗原定性検査の陰性証明書(1日以内)のうち、いずれかのご提示が必要です。

[ワクチン接種証明書]
3回目のワクチン接種を受けていることが条件となります。
ワクチン接種回数を証明できるものであれば、アプリ・書類どちらでも可能です。
ワクチン接種証明書の写真画像やコピーでも可能です。

[PCR検査の陰性証明書]
LAMP法等の核酸増幅法、抗原定量検査の陰性証明書でも可能です。
検査結果の有効期限は、検体採取日から3日以内とします。

[抗原定性検査の陰性証明書]
抗原定性検査の検査結果の有効期限は、検体採取日から1日以内とします。
・イベント参加当日、いずれかの証明書をご提示いただけない場合は、通常料金との差額分を頂戴します。
・グループチケットの場合、グループ全員の証明書提示が必要です。
イベント割の詳細はコチラ

☆リピーターチケットとは?
複数回目の参加を希望される方は必ずリピーターチケットをご購入ください。
他のお客様の楽しみを奪ってしまうことになるため、すでに答えや結末を知っている方と、初めて参加される方を同じテーブルにご案内することはできません。
ゲームの趣旨をご理解いただき、皆様が気持ちよくプレイできますようご協力をお願いします。

☆最前確約チケットとは?
各回6枚限定の最前列席が確約されている席になります。

注意事項
■公演について
・演劇、ゲームの説明、解説をあわせると、所要時間は210分程です。
・原則、ゲーム中の入退場はできません。緊急の場合等に限り、お近くのスタッフに再入場の旨をお申し出ください。
・入場受付は開演の20分前より開始します。必ず開演5分前までにご入場ください。
・ゲームの演出上、公演開始時間に遅刻すると参加できません。時間には余裕を持って受付をお願いいたします。
・一部を除き、公演中は基本的に携帯電話の電源をはOFFにしていただきます。ご了承ください。
・出演者は変更になる場合がございます。出演者の変更、及びキャンセルに伴う払戻し等は一切いたしませんので、予めご了承ください。

■プレイヤーについて
・本公演への参加は、中学生以上の方のみです。小学生以下は公演の性質上、ご参加できません。予めご了承ください。
・中学生以上はチケットが必要です。また未成年のお客様のみでの参加はお断りさせていただきます。ご参加される場合は、必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。

■チケットについて
・本イベントへのご参加には必ずチケットが必要です。参加される人数分のチケットをご購入いただき、当日は忘れずにお持ちください。
※小学生以下の方はゲームの性質上、ご参加できません。
※未成年のお客様のみでの参加はお断りさせていただきます。ご参加される場合は、必ず18歳以上の保護者の方がご同伴ください。
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日時にのみ有効です。
・チケット購入後、各種変更(公演日や公演時間の変更、代金の払戻し、券種の変更など)は一切お受けできませんので予めご了承ください。購入の際、決済前にもう一度よくご確認ください。
・営利目的のチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
・前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
・グループチケット以外を購入された場合、お連れ様がいても同じチームにご案内できるとは限りません。予めご了承ください。


チケット発売日
少年探偵SCRAP団員先行発売
2022年11月12日(土) 12:00〜11月18日(金) 23:59
<一般発売>
2022年11月19日(土) 12:00〜

通常チケット購入方法

リピーターチケット購入方法

最前確約シートチケット購入方法

営業店舗にご来場いただく際には、必ず下記記載の
【SCRAP新型コロナウィルス対策】をご確認お願いいたします。

コロナ_10項目bnr_項目減ver.jpg

会場
リアル脱出ゲーム大阪心斎橋店(旧大阪ヒミツキチオブスクラップ)
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル6F 

お問い合わせ
すゞひ企画
こちらの問い合わせフォームにお願いいたします。
主催
主催:すゞひ企画
協賛:SCRAP

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co