harajukusignboard1.jpeg

どーん!!


ルパンになりましたー!

昨日の公演中にしれっと変わりました。

原宿にお越しの際はぜひご一見を。




さて、原宿ヒミツキチでは現在「サンマリノ城からの脱出」が大盛況です。

「チケットが取れない!」ってよく言われてますが、年末〜1月のチケットはまだ取れますよ!

クリスマスとかね、みんな予定あるのかな(白目

また他の地区でもやってます!名古屋が昨日からスタートですね!

来週からも札幌、沖縄、京都と順次開催予定です!全国各地がサンマリノ!

「名古屋はウィズからのエヴァ千秋楽からの僕7からのルパンスタートで毎日お祭りみたいだよ」って昨晩名古屋の店長が言ってて、

いやぁ原宿も負けてられへんなぁ(遠目



ってことで、年末の原宿ヒミツキチ平日イベントのお知らせです!


fleamarket_300.jpg

「元カレ元カノフリーマーケット」
12/24(木)

渋谷ラボで先日行列をなした元カレフリマが聖夜の原宿ヒミツキチで開催!
ストーリー付きの掘り出し物が多数!出るかも!

表参道のイルミネーションを見るついでにぜひ、お立ち寄りください!



yurukuru.jpg

「セミキノコのゆる年くる年2015」
12/28(月)〜12/29(火)

なんと2days開催!

「二日間で何個かイベントします!」とのことなので、両日とも一日中楽しめます。

詳細入り次第ページアップします。

通し券を買ってぜひお越しを!



ヒミツキチ杯 ビジュアル.png

「クイズ!原宿ヒミツキチ杯」
12/30(水)

クイズと言えば古川さんのイベント!

「1日中早押しクイズが楽しめるイベント」だそうです。

チケットも本日発売されたところです!

原宿ヒミツキチをクイズで制するのは誰だ!?





お祭りみたいなラインナップですね!

1日中遊べるとか、2days開催とか、どうなっちゃうんでしょう。

楽しみです!



それでは今日はこの辺で。



ホンマン