最近、原宿ヒミツキチ周辺のお弁当屋さんがことごとく閉店し、
スタッフの顔が日に日に絶望しています。
食に乏しい原宿の街のど真ん中で、
彼らはコンビニ弁当の毎日から脱出することはできるのか?!
「コンビニ弁当からの脱出」!!


デリバリーしてくれるお弁当屋さん情報を切実に募集してます。原宿ヒミツキチのホンマンです。



「オリエント急行からの脱出」再演が終了しました。

IMG_1200.JPG


脱出率は16.4%!!
脱出が困難と言われているコナンのリアル脱出ゲームで、驚きの脱出率です。
挑戦者のレベルがあがってるのかなー。
脱出できた人もできなかった人も、それぞれの列車の中で楽しんでいただけたのなら幸いです。

最終日に当日券希望が20人くらい並んで、
何名かお断りすることになりました。
みなさまに楽しんでほしいのは山々ですが、お席には限りがございます。
土日は特に、事前に前売チケットを確保してご来場いただいたほうがよろしいかと!
よろしくお願いします。



さぁ、次は第三弾!

「奇術城からの脱出」ですよ!!

conan3.jpg


怪盗キッドが登場するこの公演、
開催は3/4(金)〜3/13(日)まで、2週間限定。
2週目のお席がまだ空いてますよ。プレイしてない人はぜひ!



そしてその次は第四弾!

「黒き暗殺者からの脱出」!!

160212conan_A4_flyer_omote2_ol.jpg


2016年3月18日(金)〜6月26日(日)
平日:17:00 / 19:30
土日祝:11:00 / 14:00 / 17:00 / 19:30
特設サイト: http://realdgame.jp/conan2016/

先日のデバッグ公演からさらにブラッシュアップして、本番に向けて準備しています。
コンテンツチームだけじゃなく、原宿ヒミツキチのスタッフたちもお客様に楽しんでいただくために切磋琢磨しております!
こちらもぜひ、楽しみにしておいてください。
3月は平日もほぼ毎日やっていますよ!


公演以外でも、今週刊少年サンデーに謎が出題されていますね。
もう解きましたか?
掲載されているwebページから応募すると「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」オリジナルグッズがもらえるそうで!
ガンガン応募しちゃってください!



最後に、黒きアサシンのかっこいいCM貼って終わります。



あばよ、、、名探偵